ブログトップ
久しぶりのレコーディング!!
年末LIVEももう目の前・・・

そんなこんなで新曲のレコーディング!



ジャッキーちゃんがいつものようにやって来て、

いつものようにビール片手のレコーディングです。

今回は1月6日(日)に大阪で開催する三國鷙、楽空間、今村組3ジョイントLIVE「神KAMIGATA剛」で発表する新曲「KAMIGATA」のレコと今村組2008テーマソング「空色の華」のレコです!

「KAMIGATA」はとにかく全てスーパーです!

今村組特別演技顧問の札幌NORIさんが「これ以上はない!」という振りをつけてくれました。
なんせうちのトップダンサーの一人ボンちゃんが・・・(高熱をかくして夏合宿に参加して倒れるまで踊り続けたというほどの子なんです)踊り途中になぜか泣いている・・・・

踊り終わったボンちゃんに「どうした?」って聞くと「やばい・・・無理・・・泣けてくる・・・(感動ではなくしんどくて)」と言うほど激しい振りです。

その曲の本レコでした。

まあ、曲の仕上がりも絶品、福岡から帰ったSyogoをボーカルに、私はサイドボーカル、コーラスにまわっておりますが、今までにない仕上がりになりました!

関西初お披露目は12月26日(水)京都の今村組スーパーLIVEです(今村組だけですけど)


もう一曲は今村組2008テーマソング「空色の華」!

今村組は毎年札幌で先生にプレゼント!って形で曲を仕上げていきます。

その曲が「空色の華」。

いいよ、これも!!

ボーカルSyogo、休部中のノン。サイドボーカルが私、そしてなんとAYA!!!

ラップRyuta!コーラスたかひろ&今村組メンバー

これもすんごいいい出来です!!

ここに色んな振り付け&唄が入って

これも12月26日京都LIVEで初披露です!!


みなさん年末年始は今村組LIVEへ!!

京都LIVE→こちら(もうホントにソールドアウト近しです)
東京LIVE→こちら(まだ少し余裕あり)

1月6日三國鷙、楽空間、今村組LIVE→こちら(こっちは3チームの若手がやってるからあんまり知らんけど現状たぶん1200キャパの2/3くらいでしょうか)


自称天才のジャッキーです!
e0048932_8295174.jpg


Syogo&AYAです!
e0048932_8302446.jpg


国立大学めざして受験中、休部中のノンです!
e0048932_831592.jpg


ほんで私・・・自分撮影・・・
e0048932_8314066.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2007-12-07 08:12 | 今村組