ブログトップ
ほんまに・・・・
ホンマに忙しい・・・・

もうホンマいやになってしまう・・・・



あとLIVEまで10日あまりしかない・・・・

あれも出来ていない、これも出来ていない・・・・

LIVEの事だけじゃなく、他の事もいっぱい仕事が山積み・・・・


メンバーの問題も続発・・・
家出、家族問題、生き方の問題・・・・
昼間は事務所にこもりっきり、夜は連夜のメンバーの女の子の問題対応・・・・

体はへんやけど、心は充実しております!

今オレについてくれているあるテレビ製作会社のディレクターのしんちゃんがこんな質問をした。
「先生、毎日、毎晩こんなことしてていやになることありません??」

私は答えた!
「はい!ありません!」



もうすぐお客さんが来ます。
でも今日は早く少し早く終わりたいね・・・

あと京都LIVEまで13日、東京LIVEまで14日!

がんばります!
[PR]
by e-than-kki | 2007-12-13 18:25 | 今村組