ブログトップ
う~ん・・・
今村組年末スーパーLIVEまであと12日。

まだまだ準備することがあるが、その中でも一番、頭を悩ませている事がある。




今村組恒例の年末LIVEはいわゆるダンスだけではないのは一度でも見てくれた人なら分かると思う。

もちろん今村組全員踊りあり、ヒップホップやガールズなどのユニットダンスあり。

今年はそれに加えてミュージカルばりの音楽ショーや異ジャンルとのコラボあり・・・・

一つだけ公開すると私が昨年作った「関東総舞黎」・・・・

それを何と!

アコースティックギター、組太鼓、津軽三味線、ラップとストンピングダンスでやっちゃおう!
っていうスーパーコラボもあります!

そんな今村組スーパーLIVEなんですが、私の弾き語りコーナーも恒例であるんですが・・・・・



今年は新作を発表しようと思っているんですが、それがなかなか生まれない・・・


今までいくつか作ったんですが、どれもなんか納得出来なくて・・・・

あと12日・・・・

でもなんとか新作を創り上げたい!

今から今村組恒例「踊らない合宿」、明日は「神剛」の3チーム合同練習。。。

明後日の日曜しかない・・・・

明後日は部屋にこもりっきりで曲製作に入りますから、どなたもお急ぎでなければ連絡してこないようにね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今村組スーパーLIVEinKYOTOまであと12日!
              inTOKYOまであと13日!

[PR]
by e-than-kki | 2007-12-14 18:37 | 今村組