ブログトップ
いよいよ!
いよいよ今村組スーパーLIVEが間近に迫ってきました!



今日は今村組のラスト練習!

朝、10時~夜7時までの予定ですが、なんとか早く終わりそうです。

でも今年のLIVEはホンマええLIVEになりそうです!

なんとあの曲がアコースティックギター&津軽三味線&和太鼓&ラップ&ステッピングダンスでこうなるか?!というオープニングからはじまり・・・・


う~ん、とにかく最高のクオリティーのLIVEが出来そうです!


「ノリ」はこれくらいマックスで行きます!!
e0048932_9302324.jpg


仲良し度はこれくらいのマックスさです!
e0048932_9313027.jpg



シブさはこれくらい!
e0048932_932615.jpg



みんなの笑顔はこれくらいでしょう!
e0048932_9325055.jpg



とにかく当日は私はじめ今村組みんなでお待ちしています!
心から笑い、楽しみ、感動し、そして時間を共にしましょうね!!

京都LIVE 12月26日(水)
東京LIVE 12月27日(木)

※京都LIVEは基本的にはソールドアウトですが、「どうしても来たい!」っていう場合はin fo@imamuragumi.comまでメールしてみて下さい!なんとかなるかもです。

※東京LIVEはまだほんま少しだけ席があります!
  上記アドレスにメール頂くか、お近くのローソンで!
[PR]
by e-than-kki | 2007-12-22 09:36 | 今村組