ブログトップ
今村組LIVE終了しました!
12月26日、27日と二日間続いた今村組LIVE無事終了しました!



26日、京都LIVE500人以上の方が来てくれた。

27日、東京LIVE400人近くの方が来てくれた。

特に日程的に年末の仕事払い前日の夜、そして完全アウェーの東京で400人近くの人が来てくれたのが本当に嬉しかった。

とにかく出演者みんなの笑顔を見てほしい。
全てを物語っている。


東京LIVE打ち上げの後のみんなの笑顔だ。
津軽三味線の山影ちゃん、RUAのみんな、ダン、龍太達だ。
e0048932_2216464.jpg


最高の仲間と最高の今村組と最高のお客さん達で今村組スーパーLIVEは大成功だったといえるだろう。

LIVEの写真で私が大好きなショットをのせておく。

だれもいないステージの写真がなんだか一番好きだ。
e0048932_224145.jpg
e0048932_22412473.jpg

ゲスト出演のダンと。。。
e0048932_2242261.jpg


打ち上げ(1次会)が終わり二次会に向かうみんな。。。。この時すでに午前2時。。。
e0048932_22425822.jpg



二次会終了後のみんなの笑顔ショット!午前4時半!!
e0048932_22442430.jpg





打ち上げに来ていた高崎襲雷舞踊団のなっちゃんが帰り際に私に抱きついて泣きながら言った。
「ずっと一緒がいい・・・ずっと一緒がいい・・・」と。

私もみんなと「ずっと一緒がいい!」

これからもずっと一緒です!!

なあ!
利一ちゃん、RUA!山影さん!襲雷舞踊団!輝翔連!そして今村組のみんな!!
[PR]
by e-than-kki | 2007-12-28 22:21 | 今村組