ブログトップ
撮影順調です!
おとといの金曜日、我が練習場に広末涼子さんがやって来た。



フジテレビ「熱血教師SP~夢の見つけ方教えたる」8日午後9時スタートの前番組、7日の金曜日プレステージ「居場所をください」のドキュメントで今村組が取りあげられるんですが、そのレポーターとして「夢の見つけ方教えたる」にも出演されている広末涼子さんが練習場にきてくれた。


感想!!!

1,とにかく細い、スレンダー!
2,キレイ、とにかくキレイ!!
3,可愛い!!とにかく笑顔が可愛い!!

4,イイ子!とにかく素朴でイイ子!


長い事二人でしゃべらせてもらった。
撮影も順調にいっているらしい。


実は2つ前に書いた横須賀の仕事とはロケ現場へ行っていたのです。

なんと!

翔吾、龍太もちょい役で出演します!

っていうかそれについて行ったわたくしと綾マネージャーもドラマにはどっかで出演しております!!!

ぜひ探して下さい!


明日は又、東京の撮影現場にうかがいます!

かなりいいドラマ、いいドキュメントになることうけあいですからこうご期待!!
[PR]
by e-than-kki | 2008-02-24 13:22 | 今村組