ブログトップ
番宣(番組宣伝)が流れるたびに・・・
このところフジテレビの色んな時間帯や番組などでこんどの「夢の見つけ方教えたる」の番宣が流れている。

なんか変な感じがする。。。。


ダウンタウンの濱田さんが私を演じてくれるのだが、さっきふっと台本に目を通してみた。
何度も見ている台本なんだけど、20数年前のあの頃の自分を思い出して、少し涙ぐんでいる自分がそこにいた。

個人情報の関係でディティールはかなり変わっているけれど、そこにはあの頃の自分がいた。

自分が進んできた道は間違ってなかった、そう思った。



今日、教師になって初めて担任したクラスのとなりにいた女の子から電話をもらった。
女の子と言ってももうすでに30歳をゆうにこえているけれど、しゃべっているとなんか昔に戻れた。嬉しかった。

子どもを連れて今村組ミニライブ&教室発表&入団説明会に来てくれるらしい。本当に嬉しい。

最近色々あってすんごくしんどいけど、もう少しがんばってみようと思った。
[PR]
by e-than-kki | 2008-03-02 22:20 | 今村組