人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いよいよ関東出陣!
今晩深夜から車で関東に向かいます!!



今晩、深夜に車で関東に向かいます。

メンバーは翔吾、龍太など総勢7名。

この前買ったチョー中古のエルグランドに7人乗っての大移動・・・・

そこにPAはじめ荷物もどっさり・・・考えただけでもしんどそう・・・・


明日20日(1日目)は朝から①茨城県で踊り講習会&ミニ講演会、続いて夕方から②千葉県で!
ほんで千葉に泊まって、

翌21日(2日目)は早朝新幹線に飛び乗って急遽大阪関西テレビへ戻って「たかじんさんのどこまで言って委員会」の収録・・・最終新幹線でまた東京にとんぼ返り・・・東京泊

22日(3日目)は埼玉県熊谷市で踊り講習会&ミニ講演会・・・東京泊

23日(4日目)は東京早稲田で同様の取り組み・・・そのあと深夜走り続けて京都へ早朝帰り

だから帰ってくるのは24日の早朝。

そっから爆睡に入るだろうから、復活は25日。

てな具合です。

※上記の取り組みはまだまだ当日受付もあるし、みんなわたくしに会いに来てね!!
  詳しくは今村組HPを見てね!!



前回のブログで「俺でよかったら色々相談受けますよ!」って書いたら、それこそスゴイ数のメールが来た。

何とか対応していたんですが、時間的な問題より、メールと電話が交互になって、加えてあまりに数が多くて正直誰が誰なのか分からなくなってしまっています・・・・ゴメン。

今回、東京に行くという事もあり、4,5日は相談受け付けられないけど、帰ってきたら、ちょっと整理してみんなの相談受けられるようにしますからちょっと待って下さいね!!
ごめんね。よろしく!!
by e-than-kki | 2008-03-19 09:05 | 今村組