ブログトップ
それぞれの出発・・・
今村組・・・・

2008年春・・・・・

教室生と合わせて130人の大所帯となりました。

札幌・・・

関東、中京応募メンバーと合わせて180人の大部隊・・・・

150人上限の札幌YOSAKOIソーラン祭り・・・・

全員が踊れないということになってしまいます・・・

嬉しい悲鳴です。

でも悩ましい・・・・


10日ぶりに京都に帰ってきました。



4月、それぞれの春、それぞれの出発。。。。


九州福岡立花組から本家関西京都今村組にやって来た期待の新人です!

●●族あがりのやんちゃもんですが、最高の男です。

大好きです!

今、教師を目指して京都の大学に通っています!

なおきです。以後お見知りおきを!!

e0048932_758220.jpg


ゆうべは串カツ食べ放題の店でなおきのお誕生会でした!
e0048932_7585990.jpg

とにかく食いました!!


もう一つの春、出発・・・・

色んな事があった・・・・

いっぱい道に迷った・・・

いっぱい泣いた・・・・

もうこの子はだめだと何回も思った・・・・

でも、この子も大学を選んだ・・・・

養護学校の先生になりたいと決意した・・・

リサです!!

初日学校に送っていきました。

e0048932_881163.jpg


校門前で「はい、ぱちり!」

それぞれの春、それぞれの出発。。。


あさってから又、京都を離れます。

今度帰ってくる時はもう一つの新しい春がお伝え出来るでしょう。
[PR]
by e-than-kki | 2008-04-11 08:10 | 今村組