ブログトップ
今年の今村組はすごい!第3弾!!
今年の今村組はすごい!!第3弾です!!




まあ見てやってください!!

e0048932_8243063.jpg


夜に公園に集まっての新人練習。

「全員で札幌へ行こう!全員で踊ろう!」とベテランメンバー、リーダー群が指導してくれてます。



勉強がいそがしくてちょっと組を離れていた小さな大センター「ゆき」も少し大きくなって帰ってきました!
e0048932_8261016.jpg



親衛隊こと旗隊新人もがんばってます!
e0048932_8274558.jpg



白はっぴ隊もがんばってます!
e0048932_8284984.jpg





空けて翌日の昨日・・・・・

朝10時から夜8時までの演出構成作成練習。

黒龍隊、親衛隊こと旗隊に中京メンバーもまじって・・・・



関西京都今村組、今までにない「新境地」に入ります。





ぎらぎらと野心をたぎらせて勝ちに行くのではなく・・・・・・

負けてもせいいっぱいやればいいという境地にたつのでもなく・・・・・・・


ただひたすらに前に進む。

ただひたすらに今までにない新しい世界に進む。

e0048932_843812.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2008-04-28 08:35 | 今村組