ブログトップ
お買い物・・・
昨日本当に久しぶりにOFFだった。

OFFって言ってもほとんどの時間はおうちの中でPCに向き合っていました。


午後から旗隊が持つ旗の布を買いに行きました。

ついでに久しぶりのお買い物。。。

ケチじゃないんだけど、なかなかイイものが買えないのが私のクセ・・・

女性なんか1万円もするタンクトップとか平気で買う人がいるけど(綾ちゃんもね・・)

あれだけの布の大きさになんで「1万円!」と思ってしまう小市民である。


なんせ行きつけのお店はチョー安の「しまむら」なんですから・・・・


そんなわたくしにマネージャーの綾ちゃんは「もうそろそろええ歳なんやからイイもの買いなさい!」とまるで母親のように言います。


そこで今回思い切ってイイものを買おう!と靴屋さんへ!


今回は思い切って2足も買っちゃいました!

e0048932_848314.jpg


今はやりの革靴仕様のスリッポン!

e0048932_849286.jpg


もう一つはバリ風草履!

う~ん、なかなかいい!

でもとなりで綾ちゃんがなぜかおかんむり・・・



くつ・・・・・・2.880円・・・・
草履・・・・・1.980円・・・・

しめて・・・・4.860円・・・・



やはりイイものは買えなかった・・・・

今年中にはなんとか小市民を卒業したいものだ・・・


無理か・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2008-05-15 08:56 | 今村組