ブログトップ
今日!再び夕張へ!
今日は関西京都今村組夕張LIVE「ただあの約束を守るために・・・」を開催します。

時間:今日の18:00~20:00
場所:夕張市清水沢駅前イベント広場
出演:関西京都今村組・今村克彦・RUA(ポップスコーラスユニット)・山影優(津軽三味線)・山内利一(和太鼓)・Jackie(E/Guitar)


ただ踊り狂うこと・・・
ただひたすら笑顔を作って踊ること・・・
ただ全体の調和のみを考えて踊ること・・・

踊りとはそんなもんじゃない!


人のために踊る事・・・
そこにいるだけで一緒になれる・・・
心があったかくなる・・・・泣けてくる・・・・笑顔になれる・・・

そこには本当の祭りがある!!


是非来てください!!

夕張の人と一緒に待ってます!!



そこには手作りの本当の祭りがあります!!
本日18:00~、夕張清水沢駅前で!!


PS道外の俺がいうのも何ですが、札幌から高速で岩見沢経由でも千歳経由でも約1時間10分です!
[PR]
by e-than-kki | 2008-06-05 06:47 | 今村組