ブログトップ
今日までお休み。。。。
札幌が終わりました。

これで今村組と私の1年の半分が終わりました。

後半戦もすぐ始まります。

事務所は今日までお休みで明日から始動です。

今村組は・・・・・今週の日曜日の打ち上げパーティーがあって、それから少しの間は本練習は休みになるでしょう。


7月、8月は全国行脚が多いです。

特に8月末には熊本県に1週間LIVE旅行ってのがあります。

9月からは年末LIVEに向けての練習が始まります。

10月、11月も全国行脚が多いです。


私も今週末は埼玉、来週末は岩手、その次は東京でテレビ収録と忙しいですが、頑張ります。


今日は久しぶりに映画でも行ってきます。

「ランボー」か「ナルシア物語」を見ようと思っています。

AYAねえと行こう!って約束してましたが、電話しても起きません・・・・

行けるんでしょうか????


札幌の感動レポートはなべごんさんtakaaquiさんに任せます!
写真はtomさんによろしく!
[PR]
by e-than-kki | 2008-06-11 10:24 | 今村組