人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
昨日の我が家・・・パパカレー!!
昨日は比較的ゆっくりした日常でした。

なぜか最近めっちゃカレーが食べたくて、おとといカレーうどん食べたんだけど、またすぐカレーが食べたくて、イーサン特製「パパカレー」を作りました!

右からAYA、龍太、翔吾、白井、ケンタ
昨日の我が家・・・パパカレー!!_e0048932_10351117.jpg


タマネギをきつね色まで炒めて最後はガラムマサラまで入れた本格カレーでした!

ご飯のあと・・・ちょっとおふざけショット!


ケンタ!
普段はまあ、ださいというかおとなしいというか・・・そんな服装なんだけど、今回思い切ってB系、ストリート系に変身しました!!
昨日の我が家・・・パパカレー!!_e0048932_10374785.jpg


けっこう似合ってるジャン!
でも中坊に見えるのは俺だけ??
すみっこに見える毛布は、札幌後すっかり体調を壊してずっと寝ているAYAねえです。

次は極悪3人組・・・・

左からタカヒロ・・・・龍太・・・・なおき・・・・・
昨日の我が家・・・パパカレー!!_e0048932_10414485.jpg


恐い・・・・・見た目だけではなくケンカも強いお3人サン・・・

なんかナオキはどっかの中坊になめられたとかなんとか言って「中坊が何言うとんのですかね。笑っちゃいますよね!」と言いながら、「でも中坊でもなめられたら、カタつけに行ったほうがいいですかね・・」とバカ全開のおとぼけかげんでした・・・


なんだかんだで今村家の夜は更けて行きましたとさ・・・・
by e-than-kki | 2008-06-18 10:43 | 日常