人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
最高の誕生日!
昨日は私の、なんと51回目の誕生日でした!

51回目でもやっぱうれしいのはうれしいです。




51回目の誕生日・・・・・なんか101回目のプロポーズみたいですが。。。。。


まずミクシーはじめ組の子達・・・・いっぱいのお誕生日メールありがとう!


メール返信しようと思うのですが・・・・・・・とにかくメールの数が半端じゃなくて・・・・・

申し訳ないのですが、ここでお礼申し上げます。


夕方事務所仕事を終わると・・・・



翔吾が呼びに来ました!

リビングに入ろうとすると?????

最高の誕生日!_e0048932_100626.jpg


なんとみんなの人間アーチ!!

翔吾が伴奏して「ハッピバースディー♪♪!」の合唱・・・・でもまったくキーが合わず・・・考えられない音痴集団・・・・


そしてリビングにはわたくしの「通風」を気遣ってか・・・・焼き肉ではなく「夏鍋」・・・・涙が出る・・・・

こんなメンバーが集まってくれてました!!

リサ&AYA
最高の誕生日!_e0048932_10242.jpg


ケン&たかひろ&ゆうじ
最高の誕生日!_e0048932_1023647.jpg


のんちゃん&なおき&翔吾
最高の誕生日!_e0048932_1032787.jpg



写真には写ってないけど、龍太、ダビデ、ゆうか、ORIEも来てくれてました!



ケーキも・・・・・
最高の誕生日!_e0048932_1053717.jpg



そしてみんながくれたプレゼントでコーディネートしました!!

最高の誕生日!_e0048932_10113743.jpg


帽子・・・けん
Tシャツ・・・・タカヒロ&なおき
ずぼん・・・・リサ&ORIE&のんちゃん
ぞうり・・・龍太
名刺入れ・・・・翔吾
ブレス・・・・ゆうじ
(写真にはないけど)キィケース・・・ゆうか

昼間には新人のゆみこがタオル&イカチョコ??を持ってきてくれました・・・
夕方にはエリコとユリヤがケーキを持ってきてくれました!!



なんともうれしいバースディーでした!!


51歳もがんばりますっ!!
by e-than-kki | 2008-06-24 10:10 | 日常