ブログトップ
今から滋賀県高島市
今から滋賀県高島市の夏祭りに行ってきます。
踊り指導。。。審査員。。。ゲスト出演。。。

結構フルセットで大変です。。。。

帰りはたぶん112時前かな。。。。

明日は朝早くから兵庫県西脇祭りに行ってきます。。。

たぶん死ぬほど暑いでしょう。。。。

熱中症にならんように気をつけます!!


今村組こぼれ話。。。。を一つ!!
昨夜、熊本県上天草市1週間遠征のメンバー決定のための踊りテストをしたのです。
そんでベテランメンバーも踊ったんですが、女黒龍隊の「神威」!!!

すごかった!!!!!!!
ベテランメンバー8人あまりがフルパワーで踊った「神威」はすさまじかった!!!
※動画がないのがホンマ残念。。。。。

昔の「射るような目」がそこにはありました!!

女黒龍隊のORIEに「このパワーでも祭りでもおどれよ!」というと「死ぬわ。。。」と言いました。
今村組はゲストが多く何曲も連続で踊るから無理なんですよね。。。残念。。。

という訳で今日のセンターはなんと今村組歴7年で初センターのゆりやです。

とっても楽しみなセンターです!!!


がんばれゆりや!!!
[PR]
by e-than-kki | 2008-08-09 12:20 | 今村組