ブログトップ
今村組寝屋川龍神会
昨夜はリュウタのピンチヒッターで地方今村組では一番の実績を誇っている寝屋川龍神会の指導に行ってきました!



今村組寝屋川龍神会は約3年前に結成。

現在団員35名。

昨年の西脇祭りでは準グランプリ。今年の西脇祭りではグランプリと着実に実績をあげて、地方今村組の中では唯一「単独チーム」としての活動を認めているところです。


今は間近に迫っている大阪メチャハッピー祭りのファイナル進出をかけての猛練習に励んでいます。

練習開始・・・


西脇で見た「キレ」がない・・・・
もう躍り込んだから大丈夫だと思っているのか・・・
グランプリとれたから大丈夫だと思っているのか・・・


今村先生、直々の猛練習が始まりましたっ!!!

e0048932_1112216.jpg
e0048932_11121980.jpg
e0048932_11123788.jpg


約2時間、限界まで踊り込んだ彼らの口から「かけ声のためのかけ声」ではない「本当の心から絞り出すかけ声」が生まれていた。

メチャハッピー祭り当日、私と今村組本隊は兵庫尼崎のイベントで招待を受けている。
急ぎ戻ってきても、間に合うのはファイナルステージだけ。

きっと俺に踊りを見せてくれ、龍神会の勇士達よ!
[PR]
by e-than-kki | 2008-10-08 11:15 | 今村組