ブログトップ
出会いこそ・・・パート2
出会う・・・・自然と出会う・・・

そんな時、ほっとする時間・・・

私にとって一番大切な時間・・・・



日本海の夕焼け・・・

新潟から山形酒田に向かう列車の中から撮影しました。
こんな風景を見た時、いつも「一人旅」に出たいなあ・・と思います。
夕焼け大好きです!

私が小学校の時に書いた詩です。

明日

遊び疲れて急いで家に帰ろうとした。
もうすぐ稲刈りの田んぼのあぜ道を走っていた。
田んぼが真っ赤にそまっていた。
ぼくは走るのをやめてゆっくり帰る事にした。
(小学校6年私の文集より)

e0048932_11434648.jpg




新潟越後湯沢の山頂

結構、花好きです。
満開に咲いている花より咲いているのとかもうしおれているのとか混じっている方が好きです。
一番好きなのは彼岸花。
今年は彼岸花を撮りに行きたいです。
e0048932_11493450.jpg







もう一つ、越後湯沢のお山の上。
そんなに有名じゃないけど、どうですか!!この景色!!
なんか泣きそうになりました!!
e0048932_11505064.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2008-10-08 11:50 | 生き方