ブログトップ
踊りチーム必見!特に運営資金に困ってるとこは絶対!!
みなさん、今村組の今村です!
ついに「全国今村組共の会」が結成されました!
「いったいどんな会?」「なんか得あるん?」

あるんですよ!!いっぱい!!
めっちゃ安くてオリジナル曲が持てるとか、今村組や全国の仲間達と一緒に踊れるとか!!

とにかく一回内容を見て下さい!!

茨城県水戸、仙台、千葉県でも説明会もあるんですよ!!

また「え~、うちの地方にも説明会に来て~!」って声があればすぐにでも飛んでいきます!! 連絡下さいね!


とにかく踊りチームさん、踊り子さん必見の共の会です!!!

全国今村組共の会
[PR]
by e-than-kki | 2008-10-10 09:36 | 今村組