ブログトップ
きっついきっつい・・・
ほんまきつい・・・もう体持たんわ・・・

もうどれくらい休んでへんやろ・・・


特に先週末からは金曜練習後→夜行バス→千葉県茂原市朝着・・・すぐ練習・・・・すぐリハ・・・・昼飯・・・すぐ講演・・・・すぐトークショー・・・すぐ1時間LIVE・・・すぐ歓迎会・・・爆歓迎・爆酔・・・日が変わって午前2時睡眠・・・爆睡・・・午前5時半起床・・・2時間乗り継いで茨城県つくば市・・・塩田さんの選挙事務所開き応援演説・・・

三次のおやじさんも応援演説
e0048932_8133528.jpg


私も応援演説
e0048932_8141091.jpg



左から2人目が私の後援会長三次市長、3人目が今回つくば市議会選挙のつくば支部長の塩田さん!よろしく!!
e0048932_8155944.jpg



新幹線で京都へ・・・・夜会議・・・深夜・・・早朝起床・・・もう月曜・・・事務所・・・会議・・・打ち合わせ・・・夕方滋賀県八日市今村組へ・・・・・しんどい・・・・やめとこかな・・・・寝たいな・・・・風呂入ってない・・・そう言えば日曜の晩飯からご飯食べてない・・・風邪気味・・・



やっぱり行こう・・・八日市今村組・・・小中学生中心の今村組の一番早くに出来た地方今村組。


この前見てやったのが夏・・・

行ってやらんとと思いながら今になった。


みんなすんごくうまくなっていた。

大好きなヤンキーみゆきも明るいっ子いつきも元気だった。
ちっさいゆゆもにこにこ顔。。。
あんまり踊りが上手じゃなかったなつな(小学校2年生・・一人白いTシャツ)がホンマ考えられないくらいうまくなっていた!!
e0048932_8365393.jpg

みんな笑顔で迎えてくれた。

行ってよかった。
また行こう、そう思った。


そう言えば、今年メンバーとして一緒にサッポロに行ったカナも千葉に来ていた。
抱きついてきた、声かけたら涙ぐんでいた。
その夜、もう一人の心配児、神奈川のかすみも泣いて電話してきていた。
七海も・・・・みんな私に会って泣いていた。


時間がほしい、もっと。。。。

こんな子達をほっとけなくて教師を辞めたはずなのに。。。いつの間にか教師やっている時以上に忙しくなってしまっている。


本当に色んな事に腹を決めなければいけない時にきているのだろう。

こんな子達の笑顔を守るために。。。。。
[PR]
by e-than-kki | 2008-10-21 08:34 | 今村組