ブログトップ
翔吾の講演
先日、私が千葉県茂原に行っている時、翔吾は愛媛県宇和島にいた。

PTA大会の講演とミニLIVEを行うためだった。

千葉から帰ってくると、1日先に帰ってきた翔吾は帰ってきてすぐ熱を出して寝ていた(笑)

今までライブハウスや小さい講演は何度かやっていたが、お堅いPTA大会では初めてで、緊張していたんだろう。


でもそこはそこ、かえるの子。

なんとかやり遂げたようです。

マネージャーでついて行ったケンちゃんもいつものようにぼそぼそ声で「良かったと思いますよ・・・」との事だった。

無断で借用しますが、翔吾の講演の事が書いてあったブログがありましたので掲載します。
ごめんなさい!

翔吾講演&LIVEブログ
[PR]
by e-than-kki | 2008-10-23 07:45 | 今村組