人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鈴鹿今村組
昨日は鈴鹿今村組に行ってきた。

龍太と二人で行ってきた。

今年今村組グループでは年末に地方ごと(滋賀近江八幡・大阪寝屋川・兵庫尼崎・三重四日市)でLIVE(発表会)を行う。指導する龍太のかたわらそのLIVE開催を説明する「事務方」として行った。


でも元来、「指導方」の私・・・鈴鹿のみんなの踊りを見て「指導魂」に火がついてしまった・・・

「踊る気持ちになってないよ」
「みんなここにそれぞれの思いを持ってきているんやろ。その思いをもっと出そうよ」
「1センチでも高く、1秒でも早く!」
「顔~、暗いぞ~!」


踊りがみるみる変わっていく。

大学生以上のメンバーが「がんばろう!」って声を出す。

鈴鹿今村組が「今村組」に一歩近づいた日だった。。。


ただし・・・・「事務方」やるの忘れてたから練習後・・・・大変だった・・・・

終了時刻過ぎて、おっちゃんに怒られた・・・・

今日から広島。明日、広島講演→京都講演とんぼ返り。

明後日はひさしぶり、三重県尾鷲市「熊野古道祭り」。

またしんどいけど楽しい終末です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今村組新情報続々!!
年明けLIVE in SHIN-OSAKA情報!!

・LIVE内容
・ゲスト
・ローソンチケットゲット方法
・お得チケット獲得情報
・その他

全国共の会情報!!・共の会って何?
・どんな特典?

三重・津今村組開設情報!!
詳しくは→ここ
by e-than-kki | 2008-10-24 08:11 | 今村組