人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今村組恒例「踊らない合宿」
一昨日、この時期恒例の「今村組踊らない合宿」が開催された。

「踊らない合宿」とは読んで字のごとくダンスチーム合宿でありながら一切「踊らない」のである。

普段、しゃべっていない子や先輩・後輩などが一晩ゆっくり語り明かそうぜぃ!という合宿である。

詳しい合宿レポートは「今村組生き証人」のなべごんさんのブログを見ていただければいいと思うが、今回ほど身のある踊らない合宿は過去無かったんじゃないかと思うほどだった。

色んな子としゃべれた、色んな子の悩みを聞いてやれた、色んな子と一緒に朝までいれた・・・

偉そうだけれど、今村組には先生がいるから今村組に入ったって子も結構いる。

この間、本当に忙しくて練習もほとんど行ってやれていなかったから、ホント、今回よかったと思う。

さあ、今から練習!

みんなの顔見に行きます!!


(写真はなべごんさんのブログから拝借)
今村組恒例「踊らない合宿」_e0048932_1304659.jpg


なべごんちゃんのブログ→ここ
by e-than-kki | 2008-11-16 13:01 | 今村組