ブログトップ
きのうのブログのコメント・・・
昨日の私のブログに本部のある新人の子がこんな非公開コメントを入れてくれた。

本人の承諾を得ていないので、名前はふせておきます。

ほんま嬉しい!

またがんばれます!!



今年は今村組に入りいろんな地方に行かせてもらい
色んなことを教えてもらい自分的なは新しいものを得たと思います。

10年という年なので長年今村組に入ってる人の
意気込みは新人の子に比べたら何かが違うと思います。
でも私等新人が気を抜いたらせっかくのLIVEが台無しに
なってしまうのでそこは新人だからとか関係なしに頑張ります(^0^)ノシ

分からんことだらけやけどりさちゃん・NONちゃん・おりえちゃんの姿を見て
これから学んでいきたいです。☆*゜

鬼聖をばてやんと頑張りますwW
LIVEまでに痩せときますね(:д:)笑

先生、身体に気つけてねヽ(・ω・)ゝ
倒れたら困る子いっぱいいるから(´Ω`)
また事務所手伝い行きます。
人手必要なときは呼んでください!

[PR]
by e-than-kki | 2008-11-25 11:49 | 今村組