人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
息子・・・
みなさんはご存じの方も多いと思うが私には二人の息子がいる。
21才翔吾と18才龍太だ。
翔吾は関西京都今村組二代目代表で、龍太は二代目演技部長だ。
ともに今村組のチョー首脳だから、そんな私たち親子関係を見て、今村組は世襲制だ!と陰口をたたく人も少なくないだろうが、そんな事は勝手に言わせとけばいいと思っている。

今回は二人の共通点と相違点を書いてみて、それを通して、私は親だったんだと自覚をする、いわば自分探しの旅をやってみたい。

設問           翔吾             龍太 

1,女好き        父親似         すごく父親似

2,気の短さ      父親以上        父親そっくり

3,ナルシズム     父親程度        父親より少し劣る

4,歴史好き    藍より青し       まだまだひよっこ

5,理屈家        父親譲り       まだまだひよっこ

6,体型     父親程度か少しスレンダー   爆裂(?)

8,女の好み 父親と正反対(清楚好き)  父親と同じ(ヤンキー好き)

9,頭の良さ    負けた・・・           勝った・・・

10,モテモテ度
   (父親と比べて) 話にならん     顔洗って出直せ

11,義理堅さ    武将レベル        極道レベル

12,「いい奴」度  すごく!          すごく!

13,父親をぬくか?度        
          ある意味抜いている・・・  ある部分抜いている・・・


う~ん、父親としての自分探しに出たが、あまり自分を探せなかった・・・
by e-than-kki | 2005-09-14 10:37