人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
LIVE終わりのエアーポケット・・・
1月12日今村組10周年LIVE。

なんか心のエアーポケットに入ってしまって・・・・

って言ってもなんもしなくてぼーとしていた訳ではなく

いつもどおり忙しい毎日を過ごしていたわけで

事務所仕事

関西地方・中京地方のメンバー新年会

親の新年会

子ども達や若者達の問題対応

ある小学校の学級崩壊問題立て直し対応


やっぱりLIVE後もほとんど休みなしの状態だったけど


なんか心のエアーポケットでブログは書く事が出来ず・・・


今日LIVE後初のお休みで・・・・

お休みと言ってもマッサージに行って家に帰って次の仕事のためにパソコンに向かうわけで・・・

2月には10日間のロングバケーションをとろう!を合い言葉にAYA、翔吾ともどもがんばっています!!



ってことで月曜日は東京に行ってきました!

今度はプロデューサーの下野さんと一緒に今村組のテーマソングを世に出そう!ということで取り組んでます。


翔吾が歌います!

ホンマ今村組に目をかけて頂いてありがたいです。

いいもの作りたいです!!!

今年もよろしく!!!

そろそろ走り出します!!!


LIVE終わりのエアーポケット・・・_e0048932_9294728.jpg

写真上左からプロデューサーダンディー下野さん・メガバックス社長ダンちゃん・古市ちゃんことフレッチャー(電話での自己紹介で「古市っちゃん」って聞こえた・・・)・俺・翔吾
下左からRUA暴れん坊ロド・やんちゃ坊主エモ
by e-than-kki | 2009-01-22 09:32 | 今村組