ブログトップ
上天草名物・大盛りチャンポン!
夕べおそくに熊本県上天草から帰ってきました!

とにかくあったかい!!

16度くらいで薄てのトレーナー1枚で十分!

雲仙普賢岳もめっちゃきれいかった!

上天草では市をあげてのホストチームを1チーム、それと運営を援助する半独立チームを5チーム立ち上げる取り組みの説明会だったのですが、なんと集まってくれたのが100人。

半独立チームの定員5チームのところを7チームの申し込み。ホストチームも定員60人をはるかにこえる勢い!

これは大変やけど楽しくなりそうです!!


ところで昨日帰りに連れて行ってもらったチャンポンやさん!


これがすごい、うまい、安い!!

なんと670円でこのボリューム!!

e0048932_9371410.jpg


大喜びの龍太!
e0048932_9374482.jpg


お店は普通の家を改造しただけ。。。
e0048932_9382170.jpg


ぺろとたいらげたリサちゃんと半分しか食べれなかった二日酔いで半病人のケンちゃん。
e0048932_9391741.jpg


最後は大満足の龍太と現地世話役で市会議員の田中さん!!
e0048932_9395163.jpg


今度行くのは2月22日、初練習です!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-02-03 09:40 | 今村組