ブログトップ
全国連合今村組共の会始動!
今村組共の会がスタートしました!

詳しくは上リンクから見てくれたらわかると思うんですが、簡単に言うと踊りチーム親睦協力サークルです。

入会金2万円(年会費は5000円)だけで曲がもらえて色んな特典があって、一緒に祭りに出れて・・・・とにかくいっぱいあります!

今年全国で40チームを超える参加があり、参加者総数1300人を超える巨大サークルです。

昨日はその共の会の東海、中京地方のスタート記念交流親睦会!

東海、中京方面は一番参加チームが多くて16チーム。

その中で昨日は12チームの代表者が参加してくれて、飲んだり話したり、踊ったりとホンマ楽しく過ごしました!

夏の祭り合同参加や花見会、練習会色々決定していよいよスタートです!!

(※2009年参加まだ少し参加枠ありますよ!興味があったら資料請求して下さいね!)

e0048932_8532147.jpg
e0048932_8533914.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2009-02-15 08:53 | 今村組