人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今年の今村組は大変です。
今年の今村組2009年新作作り会議をしました。
朝10時から夜9時まで延々10時間・・・・・

途中、先生っちの空き地を使って実験なんかもしました。

こんなんはよくやるよね・・・・・うんうん!
今年の今村組は大変です。_e0048932_7363094.jpg



じゃあ、こんなん出来る??
今年の今村組は大変です。_e0048932_73782.jpg


なんとか出来るけど・・・・・実用的じゃあないよね・・・・


そんなこんなでなんとか4月の振り落とし会に間に合うようには出来ました!!



夜・・・・・

みんなのがんばりに感謝して、近くの回転寿司へ!

オリエもNONも女の子としてはよく食べる・・・12~3皿!
今年の今村組は大変です。_e0048932_7393761.jpg



こちらのテーブルは??

龍太もゆーじも30皿ちかい・・・・

龍太君!お父さんの財布も考えるように・・・・

ゆーじ君!少しは遠慮ってものを知らないのか!!

闇にその奥で綾ねえもリサも「自己新記録更新中!!!」とか叫んでいる・・・・

くそ!もっと食ってふとれ・・・・・馬鹿づら共め・・・
今年の今村組は大変です。_e0048932_7421029.jpg



おまけ・・・・

ゆーじのお団子2串一気食べ・・・・あほです。。。。。
今年の今村組は大変です。_e0048932_7422211.jpg


こんなあほ達ですが、考案された今村組2009年新作はすんごいよ!

札幌の歴史では見たことのない演舞!

今村組にしか出来ない演舞です!!
by e-than-kki | 2009-03-08 07:43 | 今村組