ブログトップ
札幌YOSAKOIソーラン祭り情報③
我が今村組の審査ブロックは以下のよう。

◎THE☆北海道医療大学
Excla!matioN
CHIよREN北天魁新川天狗乱舞
小樽商科大学YOSAKOIソーラン『翔楽舞』
早稲田大学“踊り侍”

いけまぜアドベンチャー
めっちゃええやんず清田舞童里夢
夜咲恋そぅらんサムライ士別with三好町
津軽もつけんど蒼天飛龍四神∞朱雀
十勝港ソー乱舞
関西京都今村組
exciting蔵・平岸

CHIよREN北天魁・・・知り合いじゃん・・・練習まで見に行った仲じゃん・・・・

津軽もつけんど蒼天飛龍・・・・知り合いじゃん・・・・ヨッシーのとこじゃん・・・・

めっちゃええやんず・・・・めっちゃ知り合いじゃん・・・・ていうか身内じゃん・・・チームの曲も振り付けもしたとこじゃん・・・・以前、うちの支部じゃん・・・


まあ、知り合いでも戦いは戦いやししゃあないけど、あんまりうれしくはないですよね。。



4月2日5日三重方面振り落とし
4月3日4日関西方面振り落とし

まだ札幌用練習はこれだけです。

今週末は花見・・・・


ええんかいなこんなんで・・・・

でもまあ集中とスピードでがんばります!

今年もええで!!

かなりええ!!

去年みたいに別のこと(旗が踊り山車にからまって時間遅れた・・・)で減点くらわんようにしましょう!!

勝ちに行くで!!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-04-06 19:47 | 今村組