ブログトップ
2010年 06月 29日 ( 1 )
多津美さん逝く
今年の今村組札幌曲「龍tatsumi海」のモデル多津美さんが昨日午前3時前に永遠の旅にたたれました。

今年の札幌はなんとかファイナルに出場して愛知におられる多津美さんに今村組の映像を届けたい、その一心でがんばれました。

でも今考えると多津美さんのためにがんばって勝てたのではなく、多津美さんが最後の力をふりしぼって私達をファイナルに押し上げてくれたのだろうと思います。
今年の今村組は違う!毎年身近で見てくれていたスタッフのみんなもそう言っていました。
多津美さんの力だったんだろうと思います。



多津美さんの病室にはいつも「龍海」の曲が流れていたらしいです。

少しでもボリュームをしぼると顔色が悪くなったと娘さんから聞きました。

「来年は元気になって札幌に今村先生の応援に行く」と言っていたらしいです。

自分の病状を忘れていつも私の体の事を心配してくれていたらしいです。



共に!何があろうと我らは共に!

タツミさんを偲んで・・・
[PR]
by e-than-kki | 2010-06-29 08:34 | 生き方