ブログトップ
カテゴリ:今村組( 455 )
鬼聖・・・
今日は年末ライブの新曲「鬼聖」の練習だ。

ほんで・・・
[PR]
by e-than-kki | 2005-12-03 11:44 | 今村組
3トップ
今、私の夢はスリートップである。

スリートップとは?・・
[PR]
by e-than-kki | 2005-12-02 07:32 | 今村組
今村組事務所事務長兼ちょっと踊り子。。。龍一
現在今村組事務所事務長は龍一という昔今村組で一端今村組を出ていって今又戻ってきた奴がやっている。。。。ややこしい。。。

龍一とは。。。。
[PR]
by e-than-kki | 2005-11-24 07:58 | 今村組
今日の練習・・・
大阪城ホールやぐらダンス2005から5日・・・
今日は1週間ぶりの練習日です。
あの日、某グループのファンの多くの子が今村組に興味を持ってくれ
今日の練習に15人くらいの子が見学に来てくれる。
ホンマありがたいことです。
それもうちのチームで少ないジェネレーション→高校生が多く来てくれるから
そのまま入団してくれたらうれしいんだけど・・・

来年の札幌までには団員100人を数えたい、そんな願いも持ってます。
今現在70名弱。
あと少しかな。
[PR]
by e-than-kki | 2005-09-09 12:51 | 今村組
今日からブロガー?
長年ご愛顧いただきました前組長の日記から、いよいよわたくし今村も今日からブログ開始します!
と言うわけで今から 今村組事務所会議&関西京都 今村組首脳会議を行いますのだ。
その前にホカ弁何にする?ともうすでに30分ももめています・・・
ちなみに私はチキンライス&冷やしうどんにします!!
[PR]
by e-than-kki | 2005-08-16 12:27 | 今村組