ブログトップ
カテゴリ:教育( 66 )
給食費未納問題
全国に給食費未納の問題が広がっている。

給食費未納
[PR]
by e-than-kki | 2008-02-11 08:09 | 教育
全国一斉学力テスト
ついに国家統制が子ども達のプライバシーにまで及んできた。

全国一斉学力テストの実態
[PR]
by e-than-kki | 2007-04-25 08:58 | 教育
講演会
全国色んなところで色んな人を相手に講演会をやっている。

今までは
[PR]
by e-than-kki | 2007-02-28 08:45 | 教育
教育再生
教育再生会議が今日何回目かの答申を提出した。

教育再生。。。。
[PR]
by e-than-kki | 2007-01-15 19:02 | 教育
五十路して、尚、進む!
今年2007年、私は齢五十路になる。

五十路にして・・・
[PR]
by e-than-kki | 2007-01-11 12:55 | 教育
サンジャポの件で・・・
一昨日のサンデージャポンの件で色んな方から応援メッセージを頂いた。

その内容とは?
[PR]
by e-than-kki | 2006-10-24 22:09 | 教育
講演色々
昨日、おとといと色んな講演・講座をやりました(聞きました)

まずは!
[PR]
by e-than-kki | 2006-09-14 09:46 | 教育
今日は・・・・・
今日は今から京都橘大学の講義です。
1時間目から4時間目までぶっとおしでやります。
計6時間しゃべりぱなしの今村しゃべり場・・・・・

ほとんど女子学生って事で妙にわくわくしてるイーサンです。
[PR]
by e-than-kki | 2006-09-12 07:18 | 教育
奇蹟の時・・・
昨日、一昨日、私は確かに奇蹟を目撃した。

奇蹟の瞬間に存在した。

立花組、今村組合同合宿
[PR]
by e-than-kki | 2006-09-11 09:04 | 教育
再び福岡へ
今、福岡です。


ハミングバードとかなんとか言う訳の分からんホテルです。


やたらと部屋が暗いです・・・・


隣の部屋では峯田と龍太がセミダブルの部屋に入ってます・・・・


これも経費節減のためですが・・・・二人が部屋に入って約30分・・・・すでになんか異臭が・・・



明日、明後日は立花高校の演舞指導!


いったいどこまで踊れるのか?楽しみなような、怖いような・・・・


9月16日には福岡、箱崎のお祭りにデビューさせるつもりです。


そして10月8日のふくこいアジア祭り!


楽しみな1ヶ月になりそうです!!

峯田・龍太のおとぼけ道中写真記・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-08-30 17:47 | 教育