ブログトップ
カテゴリ:教育( 66 )
福岡・博多道中記
土日に訳あって福岡・博多に行ってきた。


同行者は3人。


①プロデューサー時やんこと時田さん。

②演技部長龍ちゃんこと龍太君。

③マネージャー綾ねえ。


目的は?

この同行記を読み進めていくと分かります。

今回は結構写真撮った・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-27 07:52 | 教育
道はすでに分かれていた。。。
昨日、本当に久しぶりに私を育ててくれた団体、京都生活指導研究協議会常任委員会に出席した。

懐かしい顔、顔、顔。。。。。

でも。。。。
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-19 08:26 | 教育
京都~群馬・高崎~東京~京都
昨日今日と群馬高崎教育講演会→東京での打ち合わせと1泊2日の旅でした。

行きの新幹線の車中から。。。
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-12 23:22 | 教育
京都生活指導研究協議会
えらそうな言い方だが、俺が世に出るきっかけは京都生活指導研究協議会だった。

京都生活指導研究協議会。。。。。。
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-08 07:05 | 教育
岡山→高松、500kmの講演旅。。。
昨日、今日と岡山→高松の講演旅500kmを行ってきました。

疲れたけど楽しい2日間でした。

まずは岡山!
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-05 21:32 | 教育
学校に行こう!
私は教師である。。。。。


誰がなんと言おうがそうである。。。。(誰がなんと言っているかはしらない)


基本、学校は好きである。。。


でも嫌な事もある。。。

イーサンの学校に行きたくないワースト4!
[PR]
by e-than-kki | 2006-01-24 07:30 | 教育