ブログトップ
カテゴリ:その他( 31 )
訃報
訃報

 今日12月5日(木)午前4時30分に今村先生のお兄様が享年満60歳でお亡くなりになりました。
貴殿におかれましては故人が生前大変お世話になりました。
つきましては以下の日程で葬儀告別式をとりおこないます。
ここに故人の冥福を祈り謹んでご連絡申し上げます。


=通夜・葬儀告別式日程=
■会場
「ルナホール坂口」
〒619-1154 京都府木津川市加茂町駅東2-6-8
TEL:0774-76-2146 FAX:0774-76-2966

【通夜】    12月6日(金)18時より
【葬儀告別式】 12月7日(土)13時より
喪主:今村園子

お通夜葬儀告別式は仏式でとりおこないます。その他ご質問やお問い合わせ等ございましたら今村組マネージャー中田までご一報下さい。

今村組マネージャー中田
[PR]
by e-than-kki | 2013-12-05 13:44 | その他
お気に入りの写真。。。
今日はあまり内容がありませんが・・・・「誰じゃあ『いつもやん!』って言うてる奴はぁ~”!」

わたくしのお気に入りの写真を公開しまふ・・・

ってこんな記事を書くと、じぇ~たい、宮●県登●市在住の「清●郎」がなんか言うてくると思うけどまあいいか!





今年の札幌。セミファイナル決定後のラストパレード。この時アスカはどうしても東北のために勝ちたいと願っていて勝てなかった悔しさに泣きながらの演舞でした。
e0048932_8163886.jpg




昨年の札幌前日。夕張での練習での一こま。この写真大好き!今回作成の名刺にも入れてます!
e0048932_8183377.jpg




う~ん、しぶい!!
e0048932_8193597.jpg



これ誰???しぶすぎ・・・・
e0048932_820773.jpg



すこし古いけど・・・・・深EE話しに出演楽屋で・・・・私は短ラン姿、隣はなんと我が息子龍太・・・怖い・・・
e0048932_8213964.jpg



てな感じで遊んでみました!!
[PR]
by e-than-kki | 2011-10-19 08:16 | その他
KAI48「ネ申8」中間発表!
関西京都今村組と解放倉庫のコラボで取り組んでいる「KAI48」!

「ネ申8」は誰だ!の中間発表が「KAI48」のHPで発表されました!

KAI48ホームページ

まあ1位~3位はある程度順当か!と思うのですが。。。。
それ以下はかなり写真写りが影響しているとかしていないとか・・・との噂が・・・(誰とは言いません・・・)

最終発表は10月2日!

まあ、みんながんばれよ!!
[PR]
by e-than-kki | 2011-09-18 10:28 | その他
出演予定
◆今晩のニュースゼロですよ!みんな見てね!

◆「爆笑問題の大変よくできました!」に出演します。
調べたらけっこう全国で放送されるみたいです。
基本は6月24日(金)の午後7時からです。
放送局は以下です。
よければ見て下さいね!



放送局
関東広域圏 テレビ東京 テレビ東京系列 金曜 19:00 - 20:54 制作局
北海道 テレビ北海道 同時ネット
愛知県 テレビ愛知
大阪府 テレビ大阪
岡山県・香川県 テレビせとうち
福岡県 TVQ九州放送
岐阜県 岐阜放送 独立UHF局
滋賀県 びわ湖放送
奈良県 奈良テレビ
和歌山県 テレビ和歌山 月曜 17日遅れ
宮城県 東北放送 TBS系列 土曜 22日遅れ
福島県 テレビユー福島 日曜 30日遅れ
石川県 北陸放送 火曜 18日遅れ
熊本県 熊本放送 土曜 15日遅れ
広島県 広島テレビ 日本テレビ系列 土曜 29日遅れ
鹿児島県 鹿児島讀賣テレビ 水曜
[PR]
by e-than-kki | 2011-06-21 07:34 | その他
ちょっと馬鹿っぽい番組ですが・・・
ちょっと馬鹿っぽい番組ですが、テレビ出演連絡です。

日テレ系の新番組「ホントに知りたいアノ質問『バカなフリして聞いてみた』」に出演します。

4月19日(火)23:58~です。

まあよかったら見て下さい!!
[PR]
by e-than-kki | 2011-04-13 07:17 | その他
今年も大変お世話になりました!
今年も大変お世話になりました。

4月。
350人に拡大した今村組。
行き届かないことも多数あったと思います。

6月の札幌遠征。
マザークラカケはじめ夕張や北海道の多くの方々に支えられて3年ぶりのファイナルを勝ち取りました。

8月。
淡路島淡路市での震災15周年記念イベント。
淡路の人たちに熱い心を頂きました。

夏。秋。
浅井あっぱれ祭りはじめ、安濃津祭りなどなど地方今村組を支えて応援してくださった多くの方々。
本当に有り難うございました。

12月。
地方今村組ライブ。
25日、26日の選抜ライブ。
本当に多くの方々に来て頂いて、心から感謝します。




来年も変わらずのご支援、ご鞭撻のほどお願い致します。

    2010年12月31日
      関西京都今村組代表
           今村克彦

e0048932_10322177.jpg



e0048932_10315761.jpg



e0048932_10331357.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2010-12-31 10:33 | その他
TV出演情報
いきなりですが本日、FBC福井放送に出演します!!

16:53からのおじゃまっテレというニュース番組です!!

その中の「えきなかミニライブ」というコーナーに17時くらいに出演予定です^^

もちろん私も出演、今村組メンバーが鬼聖を踊ります!
[PR]
by e-than-kki | 2010-04-08 16:29 | その他
mujic.jpのTOPページに登場!!
mujic,jpのTOPページにYUKIMURAが登場です!!
「今日のここ一発」というところに">「夢の見つけ方教えたる」とあり、クリックすればYUKIMURA涙歌が!!

嬉しい限りです!

是非皆さん涙唄をはじめ色んな曲を視聴、ダウンロードしてくださいね♪是非よろしくお願いいたします。


e0050446_1294344.gif



YUKIMURAのBlogはコチラ

明日はいよいよ「夢の見つけ方教えたる2」の放送日。

こちらのほうもよろしくお願いします☆
[PR]
by e-than-kki | 2010-03-13 01:36 | その他
YUKIMURARAレコーディング完了!!
昨日は東京でYUKIMURAレコーディングでした。

麻布十番の設備充実のレコスタジオでお昼12時から夜11時までの11時間。。。

ふぅー疲れた。


左からエンジニアさん、私、私の右隣ディレクションを担当してくれたメガバックスの金井さん。
「う~ん、うまくいかんなあ・・・・」
e0048932_8561347.jpg


「これで行くかあ・・・」
e0048932_8574094.jpg


絶唱の龍太・・・・「脱いでもいいっすか?!」
e0048932_859535.jpg


マネージャーの綾も茨城県の出張から立ち戻って・・・・
e0048932_90013.jpg


この直後、OK~!!!
e0048932_905913.jpg


まずは「Music.jp」から先行全国配信開始の予定です。

詳しくはもう少し待ってね!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-10-20 09:02 | その他
今日は東京
体調もなんとか回復して、今日は東京です。

今村組初のボーカルラップユニット「YUKIMURA」のレコーディングを東京麻布で行います。

→「YUKIMURA」ホーム

YUKIMURAは来年1月16日、京都で私と一緒にライブを行います。

全国配信も決まっていますから皆さんのお耳にYUKIMURAの音楽が届くのももうすぐです。

ぜひお楽しみに!!

じゃあ、行ってきます!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-10-19 07:09 | その他