ブログトップ
<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
福岡・博多道中記2
着いたのは福岡東区の小高い丘の上に建つ立花高校。。。

突然!!
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-28 07:15 | 教育
福岡・博多道中記
土日に訳あって福岡・博多に行ってきた。


同行者は3人。


①プロデューサー時やんこと時田さん。

②演技部長龍ちゃんこと龍太君。

③マネージャー綾ねえ。


目的は?

この同行記を読み進めていくと分かります。

今回は結構写真撮った・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-27 07:52 | 教育
今から。。。。
今から九州の福岡、博多へ行ってきます。

演技部長龍太とマネージャー綾ねえとプロデューサーの時田さんと一緒です。

来年からタイアップする福岡のある高校と打ち合わせしに行きます。

イカ食ってきます。。。。

焼酎飲んできます。。。。

1泊です。。。。

帰りは明日です。。。。

新大阪でとあるテレビ局の幹部と打ち合わせです。。。。

詳しいレポートは帰ってからです。

とにかく行ってきま~す!

帰ってきたら月曜日。。。。又香川の中学校で講演です。。。。

ふぅ~。。。。

じゃあ!!
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-25 07:17 | 日常
忙中閑。。。
朝早く起きてテレビを見た。。。
フィギアの荒川選手がなんと金メダルをとった。
美人かと言うとそうではないのかも知れないが、結構わたし的には好きな女(ひと)だ。
なんとも言えない芯の強いセクシーさが魅力的だ。

って言うかなんでそんな朝早くから起きてるの?
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-24 07:36
新曲
今年、4月『よさこい界』に激震が走る(ぴゅー_____Q)

いったい震度何度の激震なのか?答えはすぐ!!
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-21 06:57
久しぶりに。。。
久しぶりのイベント。

って言うか今年初めての正式イベントですよね。

奈良競輪場。。。
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-20 07:11 | 今村組
道はすでに分かれていた。。。
昨日、本当に久しぶりに私を育ててくれた団体、京都生活指導研究協議会常任委員会に出席した。

懐かしい顔、顔、顔。。。。。

でも。。。。
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-19 08:26 | 教育
鬼聖2006改。
昨日の練習、2005年年末ライブで発表した2006年今村組総群舞曲『鬼聖』の改造に取りかかった。

改造のポイントは?
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-18 07:52 | 今村組
長い間。。。
長い間、4駆に乗って来た。




パジェロ→デリカスターワゴン→ビックホーン。





もう10年くらい4駆に乗っている。

そして今乗っている車は??
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-17 07:31 | 日常
ええカッコじゃなく。。。
小さい時色々夢があった。。。

どんな夢かって?
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-16 00:01