ブログトップ
<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
最後の日
今から京都府小学校教諭として最後の出勤です。


思えば24年間、色んな事がありました。


振り返ったら苦しい事、楽しい事色々あったけれど、今は楽しい思い出ばかりです。


というのは私は少し違っています。


楽しい思い出よりもなぜか苦しかった事、悔しかった事、哀しかった事。。。。。。。。。


そんな事ばかり思い出されます。


ゆうべ、今村組を去った二人の女の子の夢を見ました。


「ミ○」と、「カ○」です。


元気にしてるんだろうか?


もういいのに。。。。。。。


又、一緒に踊りたいね。


最初に講師で担任した宇治市小倉小学校の笹○君の夢を見た。


その当時小学校3年生。


今は33か34歳になっている。


万引きばかりで俺を困らせた奴、家に連れて帰って風呂入れた、家行ってメシ作ってやった。


元気にしてるだろうか?


ゆうべの夢、おおかた忘れたけどいっぱいの子が夢に出てきた。


みんな「色んな事あったけど、それとこれは別!」って言ってお祝いに来てくれていた。



最後の学校。。。。。。。。。。。。。。



今から行って来ます。


           2006年3月31日午前7:59
               京都府小学校教諭として最後の日
[PR]
by e-than-kki | 2006-03-31 08:00
今日のテレビ。。。。。。
今日のテレビけっこうカッコよかった

でも。。。。。。。。。。
[PR]
by e-than-kki | 2006-03-29 19:43 | 生き方
今日からスタート!
今日から『共育者』今村のスタートです!

厳密には3月中は京都の教師なんですが。。。。
[PR]
by e-than-kki | 2006-03-29 16:11
今村組滋賀湖東教室開校!!!!
昨日今村組滋賀湖東教室開校しました!

詳しくは電脳今村組教室雑記に掲載中!!

まだまだ受付中~!って言っても規定人数来たら1時募集締め切りますが。。。。。。

ほんで次回の第1回教室開講は

→日時:4月4日(火)20:00~22:00


→場所:東近江市立 能登川スポーツセンター
      0748-42-5099 滋賀県東近江市山路町600

→時間:ジュニア20:00~20:45
     本クラス20:45~22:00
       (この時間と場所は4月中の暫定です)

→詳細:今村組事務所office reyまでinfo@imamuragumi.com

この日も受付中ですからどんどん来てね!!
[PR]
by e-than-kki | 2006-03-27 10:18 | 今村組
ネットサーフィンで。。。。。
今、ネットサーフィンしてたらこんなん見つけた。。。。。。。。。。


少し前の事やのにすっかり忘れてた。。。。。。。。。。


今日見つけたのも何かの因縁かもしれんって思う。。。。。。。。

前組長の日記(04.4~05.6)
[PR]
by e-than-kki | 2006-03-25 10:32
今日から色々。
今日から3月末にかけて色んなイベントがある。

完全保存版です!
[PR]
by e-than-kki | 2006-03-25 08:57
祝!龍ちゃん
いやぁ~、今日は嬉しい!

昼間っからビール飲んだ!

なんでか?って!
[PR]
by e-than-kki | 2006-03-23 18:35
これからのイーサンの毎日。。。。
京都の小学校の先生を辞めたイーサン。


これから毎日どんな生活になるんだろうか?


まず、九州立花高校は月に何回か泊付きで行く事になる。


何を教えるかと言うと、やっぱりダンス、踊りです。


10月に行われるふくこい祭りに向けて、第2の稚内南中をめざす。


今まで以上に教育講演もやります。


あとまだはっきり言えないけどもう一つ高校でダンスを教える事になるかも知れません。





話それたけど、イーサンの毎日はどうなるかと言うと??


朝は決まった時間に起きなくていい!!!!


今まではイベント続きの月曜の朝とか、ホンマ泣きながら起きてた。。。。。。。


それがないだけでも極楽極楽だ!


それから多分朝からは事務所仕事かな。



昼からは多分色々忙しい事になるだろうなと思う。



夏は全国縦断踊り講習会も始まるし、色々東京もいかなあかんことになる予定もあるし、


本も書きたいし、頼まれてる曲作りもいっぱいあるし。。。。。


色んな市とかから頼まれてる仕事も多いし。。。。。。。。


教室も二つ目出来るし。。。。。。。


今年中にはもう一つ作る予定やし。。。






結局、あんまり忙しさはかわらんかも。。。。。。。。


収入もかなり不安定になるし。。。。。。


でも自分で選んだ道やし、


楽しんでやっていきます!!


まあ、どうにかなるでしょう!!


4月からはイーサンは自由人、共育者です!
[PR]
by e-than-kki | 2006-03-22 07:56 | 日常
ただいま!
今、事務所に到着。。。。。。。。。


飛行機、プロペラ機でめっちゃゆれた。。。。。死ぬかと思った。。。。。。。



おまけに機長が外人さん、アナウンス何言うてんのかわからん。。。。。


「スクランブル??」だけ聞こえてなんかびびった。。。。


今からちょっと休憩して7時から会議。。。。。。。。



あっそうそう、今日の夜7時から「学校へ行こうSP」に俺出てます!


森田剛君、めっちゃEE子やった!!
[PR]
by e-than-kki | 2006-03-21 17:08 | 日常
一夜明けて。。。博多にて。。。
京都の小学校の教師として最後の日を終えて、夕べは九州博多へと飛んだ.

「先生、やめんといて。。。」と泣く子を見て、俺の選択はこれで良かったのかと思った。

しかし、そんな事をゆっくり考える暇もなく、今、博多のホテルを起き出して、今から、立花高校に向かう。


今日は関西テレビも着いてきていて、取材をするらしいが、その番組はなんと今月29日に30分ドキュメントされるらしい。っていうかホンマにできるんやろか?


今日は京都に帰って会議。。。多分深夜に及ぶだろう。

明日は朝から学校、昼から事務所、夜は今訳あって今、組を休んでいるあるメンバーに会いに行く。

23日は学校、事務所、ホテル泊まりで打ち合わせ。

24日は学校、事務所、練習かな?


自分の決断、これで良かったのか?


そんなことを考えるまもなく、俺は今日も走りつづけています
[PR]
by e-than-kki | 2006-03-21 08:58 | 生き方