ブログトップ
<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
鉄人今村・・・・俺の親父もさすがに・・・
代筆します:翔吾(先生の長男)


 さすがに俺の親父、鉄人今村克彦もダウンしました。
高熱の中、合宿に参加、初日、熱があることなどみじんも見せずに裸足で練習の指揮。

 夜、再び発熱38.5分。
深夜まで眠るも深夜再び起き出し、高崎支部、紀州支部のリーダーへの指導・・・就寝朝4時半。

二日目、再び練習指揮。

帰宅夜9時・・・・再び発熱の中、メンバーの問題対応。就寝深夜1時。

発熱、点滴。


今日、29日、熱は下がるも吐き気をもよおし、寝ています。



 俺の親父はバカです。
歳も考えず、限界も考えずに走ります。

 俺の親父は大バカです。
でもそんな親父が俺の誇りです。

 多分、明日にはいくら止めても、起き出して走り出すと思います。
それが親父ですから!
[PR]
by e-than-kki | 2006-05-29 14:40 | 今村組
2年ぶり・・・
2年ぶりに風邪をひいた。



ゆうべの練習中にスゴク寒くて、でもその後も色々あって帰ってきたのは深夜1時頃。



寝たのが3時。。。。


熱はかったら38度あった。。。。



そう言うわけで今日は一日寝ている。


夕方病院へ行きます。


明日から乾坤一擲の合宿です。
[PR]
by e-than-kki | 2006-05-26 16:05 | 日常
全てその日のために・・・
クラカケさんという人がいる。

クラカケさん。。。
[PR]
by e-than-kki | 2006-05-25 15:58 | 今村組
常陸の国よさこい祭り・湘南YOSAKOI祭り
昨日、一昨日と茨城県の常陸の国YOSAKOI祭りそして別働隊の翔吾隊は神奈川県湘南YOSAKOI祭りに招待されて参加してきた。

初の群馬高崎支部とのコラボ
[PR]
by e-than-kki | 2006-05-22 10:24 | 今村組
ただ一点に向かって。。。
関西京都今村組、五度目の札幌まであと1ヶ月を切った。


過去、5年間の中で一番取り組みが遅れている。

まだ。。。。
[PR]
by e-than-kki | 2006-05-18 09:47 | 今村組
関東総舞黎

やっと出来た・・・・・・・・・・・


関東総舞黎(かんとうそうぶれい)・・・・・・・・


最初は「北関東総舞黎」にしようかと思ったんだけど・・・・


関東みな一つって事で「関東総舞黎」にしました。

えっ、何かって?
[PR]
by e-than-kki | 2006-05-16 22:49 | よさこい・祭り
断固たる決意
人それぞれ色んな悩みがある。


人それぞれ色んな苦しみがある。


人それぞれ色んな悲しみがある。


人それぞれ色んな怒りがある。

それは人には分からない事
[PR]
by e-than-kki | 2006-05-16 11:16 | 今村組
乾坤一擲
昨日の本家・紀州合同練習。


紀州支部のモチベーションの低さ・・・・・・


本家とは違うのは分かっていた・・・・・



しかし、これほど違うとは思ってもみなかった。

札幌遠征中止!
[PR]
by e-than-kki | 2006-05-14 08:40 | 今村組
鬼聖~聖なる鬼の闘いの舞~
朝、4時半にめざめた・・・・


そこから一人煙草を吸いながら、ずっと「鬼聖」の演技について考えていた・・・


朝、9時、隣の部屋の龍太と合流してレストランでまた、「鬼聖」の演技改造について話した。


何かが変わる、いや何かを変える。


聖なる鬼の闘いの舞・・・・・


何かが見えそうだ・・・・・・


俺は戦うことでしか生きられないのかもしれない・・・


その闘いの相手は俺自身である
[PR]
by e-than-kki | 2006-05-09 10:30 | 今村組
今、博多のホテルに一人います・・・・
今日は福岡橘高校の指導でした。

竜太も連れてきました。

教育とは、指導とは、学校とは、をふかく考えてしまいました。

私の授業をとってくれたのは30人あまり・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-05-08 19:44 | 教育