ブログトップ
<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
深夜のラーメン屋さん・・・・・
昨日も遅くなった・・・・・


晩飯もすんごく遅くなった・・・・・・

またまたラーメンやさん・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-06-29 19:28 | 今村組
今日一日。。。。
今日一日は京都市内をマネージャーの綾ちゃんとぶ~らぶ~ら!

デート!?
[PR]
by e-than-kki | 2006-06-27 09:05 | 日常
帰ってきましたァァァァァァァ・・・・・・・・
今、やっとこ京都に帰ってきました。

疲れたぁ・・・・・・

金曜日、朝一で東京へ。

お昼から某漫画雑誌の副編集長と打ち合わせ・・・・高級な昼飯やったけど、あんまり腹いっぱいにならんかった・・・・

その後、某出版社と打ち合わせ・・・・手作りハンバーガー食った・・・こっちの方が旨かった・・・

そのあと群馬高崎へ

支部の練習見学、そのあとマイバースディーパーティーしてもらった。

二次会で撃沈・・・・


朝起きて、某小学校で講演会。2時間もしゃべった・・・疲れた・・・・

夕方、高崎雷舞祭りの打ち合わせ・・・・

夜、たけしこと群馬支部長とおとうこと襲雷舞踊団代表と支部運営について熱いレクチャー会。

12時終了。。。。

朝、おきて襲雷舞踊団の演舞見て、指導した・・・


急ぎ、京都に戻って来て、今から演技会議・・・・そのあと一人のチームメンバーの指導(保護者同席)・・・・・・・・・


そのあと又、なんかあったかも・・・・・


忙しいけど、充実してるけど、いそがしいけど・・・・


今週、水、木は完全offにするし誰もなんも言ってくんな!
[PR]
by e-than-kki | 2006-06-25 19:41
奈良少年放火殺人事件に思う事
衝撃的な事件だった。

奈良少年放火殺人事件
[PR]
by e-than-kki | 2006-06-24 11:02 | 教育
聞いて!色々・・・・・
ここでは「聞いて!」という色んなネタを書きます!

隣の奥さん、聞いて!
[PR]
by e-than-kki | 2006-06-22 09:34 | よさこい・祭り
ついにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ついにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


ついに完成、この2曲!!


関東総舞黎

ヨイサー日本よさこい数え歌


関東総舞黎・日本よさこい数え歌
[PR]
by e-than-kki | 2006-06-21 13:12 | よさこい・祭り
誰か・・・・・・・・・・・・
先日の日曜日・・・・・・・・



今村組札幌打ち上げバーベキュー大会に向かうため、輪が愛車パジェロで一路、京滋バイパスを琵琶湖に向けて走行中・・・・・・・・・・・

なんと!!!!!
[PR]
by e-than-kki | 2006-06-21 13:08 | 日常
愛する翔吾へ
2006年6月18日・・・・・


今日は我が長男&関西京都今村組二代目代表の侍こと翔吾の誕生日で~す!!!

パンパカパ~ン!

ジャーン!

ハッピーバースディーしょうご~!
[PR]
by e-than-kki | 2006-06-18 12:10
夢の途中・・・
札幌YOSAKOIソーラン祭りが終了して1週間がたった。


この間、多くの人がこのブログに訪れてくれたのだが、私は、結局1週間なにも書けずにいた。

なぜって?
[PR]
by e-than-kki | 2006-06-17 09:02
初、YOSAKOIソーラン見物
YOSAKOIソーラン祭り・・・

5回目の参加だけど、今回、初めて一観客として祭を眺める事が出来た。


本隊は今日、金曜日夕方に入ってくる。


俺と綾と峯田と龍太が一日早く入った。

来るなり・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-06-09 09:38 | 今村組