ブログトップ
<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今村組(&わたくしに)ファンクラブ出来ました!
なんとなんと今村組(&わたくしに)ファンクラブなるものが出来ましたぁ~!

今村組&イーサンファンクラブ!
[PR]
by e-than-kki | 2006-07-30 09:40
なんだ、この本?!
と言うわけで今日はこの本の紹介!

なんじゃあ、この本?!
[PR]
by e-than-kki | 2006-07-28 23:46 | 教育
可児ライブ・・・・あと日常色々・・・・
岐阜県可児市・・・・・・


今村組を招いてくれての2時間ライブ。


お客さんの盛り上がりと温かさで最高のライブでした。

イーサンも久しぶりにロックテイストたっぷりのライブタイムをやったんだよ!(ピアニストは高坂ちゃんでした)

でも今日はそんな舞台裏など日常色々・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-07-28 06:59 | 今村組
和田山の奇蹟
兵庫県、和田山ジュピターホール

来る7月30日(日)朝来よさこいそーらんフェスティバル&今村組ライブ


それに向けての一般募集チーム、朝来よさこいソーラン隊の全4回の踊り練習会が金曜日に終了した。

感動のラスト練習
[PR]
by e-than-kki | 2006-07-22 07:50 | 今村組
今から兵庫和田山→福岡→帰りは日曜?
今から警報をついて兵庫県和田山(泊)→福岡(泊・泊)の長旅に出ます。


お留守番はゆ●かちゃんです。

和田山&福岡来てね!
[PR]
by e-than-kki | 2006-07-20 14:54 | 今村組
京都に住みながら・・・初体験・・・・・申し訳ない・・・
京都に住んでるのに、今日初の体験をした!

初体験・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-07-16 01:04 | 日常
今村組&イーサン九州初ライブin福岡!!
初ライブin福岡!!!!!みんなぜひぜひ来てや!
今村組、九州福岡初ライブ!!
なんと7月22日だからあと8日しかありませんが、残席もあとわずか!

詳細は???
[PR]
by e-than-kki | 2006-07-14 20:47
車買った!!!
車買ったぁ~!!!!

パジェロつぶれたぁ・・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-07-13 08:51 | 日常
大掃除→バースディー→いいもの見っけ!

やりましたぁ!


おうちの大掃除めっちゃ綺麗になった!


どんなふうに綺麗になったかの写真はこの次ぎにということで・・・すが、

・ゴミ屋敷だった龍太の部屋はたかひろの死を決しての努力で生き返り

・翔吾の部屋は香織の意外な片づけ能力によって侍の部屋に変貌し、

・2階の8畳部屋は峯田が喜ぶ、「みんなのくつろぎ部屋兼宿泊部屋兼小会議室」に生まれ変わったし、

・3階の楽器置き部屋は「イーサンのプライベート部屋」に見事に生まれ変わった。

そして夜7時!
[PR]
by e-than-kki | 2006-07-09 08:19 | 日常
今日はおうちの大掃除・・・&
今日はおうちの大掃除!

忙しさにかまけて・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-07-08 08:48 | 日常