ブログトップ
<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
明日は桜祭り!!
今から出かけます!

どこへ???
[PR]
by e-than-kki | 2007-03-31 11:00 | 日常
色々
ここ2.3日比較的穏やかな日常です。

今、東京のホテルでお目覚めです。。。

銀座って。。。
[PR]
by e-than-kki | 2007-03-28 10:03 | 日常
今村組練習開始「写真で綴る編」パート2!!
いよいよ6月札幌に向けての練習開始です!

今回も前回に続き「写真で綴る」編です!

みんなのコメント付きでどうぞ!!

練習開始!!
[PR]
by e-than-kki | 2007-03-24 09:26 | 今村組
近況。。。色々。。。
この間、比較的穏やかな日常ですね。

写真で綴る近況です。。。
[PR]
by e-than-kki | 2007-03-20 08:27
デハビランド・カナダ8
おととい~きのうとかけて愛媛県今治市に講演に出かけていった。

デハビランド・カナダ8??
[PR]
by e-than-kki | 2007-03-17 10:14 | 日常
一大決心”!
今日から私は一大決心をした!

一大決心とは??
[PR]
by e-than-kki | 2007-03-10 09:55 | 日常
久しぶりのレコーディング!!
今日は久しぶりのレコーディングでしたぁ~!!

俺、やっぱ!
[PR]
by e-than-kki | 2007-03-09 20:39 | 日常
豚のショウガ焼き。。。
昨日は久しぶりに事務所仕事を早めに切り上げた。

なぜか・・・
[PR]
by e-than-kki | 2007-03-08 10:22 | 日常
今村組八日市教室のみんな
今日、東近江市で今村組八日市教室の子がダンスフェスティバルに出演すると云うことで龍太と二人で応援に行ってきた。

そこではとんだハプニングが・・・
[PR]
by e-than-kki | 2007-03-04 18:16 | 今村組
今村組桜祭り!!においで~!!
今年の今村組初主催行事
「今村組桜祭りin滋賀栗東」  を開催します!!


Q:まずはどんな祭りか??a


a:とにかく楽しもう!!当日は10tステージカーをドドーンと持ち出して、まるで「ひろみ郷」みたいにステージカーで踊りまくるんだぜぃ!!!
今村組ライブを楽しむもよし、踊り講習に参加して体を動かすもよし、チームで参加するもよし、出店を楽しむもよし、持ち込みOKだから食べ物・飲み物を持ち込んで野外パーティーもよし!
駐車場も完備、参加無料だから、とにかくみんなでやってきて、ドバーと1日楽しもうぜぃ!!
って言うなんでもありの野外ライブパーティーだぜぃ!!
詳しくは↓みたいな感じ!!
要チェッ~ク!!


チェック!!
[PR]
by e-than-kki | 2007-03-03 08:57 | 今村組