ブログトップ
<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いつものお店・・・
毎日忙しくってなかなか家でゆっくりご飯を食べれない。

昨日も休みのはずなのに、なにやらかやらで1日中つぶれてしまって、夕食はたまに行くお店に行った。
e0048932_10244726.jpg


めんれすとらん かすが
[PR]
by e-than-kki | 2007-10-30 10:23 | 日常
破軍の星
北方謙三の「破軍の星」を読んだ。

破軍の星・・・
[PR]
by e-than-kki | 2007-10-29 08:00 | 日常
におい・・・
朝早く起きた。。。
冬のにおいがしていた。

におい・・・
[PR]
by e-than-kki | 2007-10-28 05:55 | 日常
やっと終わった長期ロード!
ゆうべ、広島での講演を終えて最終で新大阪へ。
お迎えに来てもらって京都へ帰着。
もうすっかり今日になっていました。
それから又色々あって今です。
「死のロード」10日間後半については後日。
とりあえず今は帰着報告まで!!
[PR]
by e-than-kki | 2007-10-27 09:37 | 日常
今!
昨日は山形
今日は岩手水沢です。
たった今、ホテルに到着しました。
取り急ぎ第一報です。
[PR]
by e-than-kki | 2007-10-24 12:49 | 日常
今日は東京です。
昨日、高崎フェスティバルの翌日。
朝、11月に行く講演先の新潟市のとある団体がホテルまで打ち合わせに来てくれた。
新幹線に乗って3人も来てくれた、ありがたいことだ。
午後、市内小学校で保護者相手の講演会。
約200人のお母さん達。
学校の先生もかなりいたから、先生のしんどさを熱っぽく語ったつもりだけど、どうだっただろうか。
その後いそぎ東京へ。
夜、セレスポの鎌田等とミーティング。
有楽町で飲んだ。
鎌田等と飲む時が一番安らぐ。
何時にホテルに帰ったか、何時に寝たか・・・・おぼえていない。
風邪はあと「せき」だけだ。

今、東京、ホテルです。
目覚めました・・・
少し眠いです。
もうずいぶん京都を離れている感じです。
今日は今から山形です。
やっぱり東北は寒いのでしょうか。
今日はすこし時間があるからレンタカー借りて蔵王のほうに行く予定です。

あと5日ほど京都には帰れないけど、出来れば3日後には一回京都に帰りたいと思っています。

山形→岩手水沢→東京→広島→京都
出来れば東京のあと帰りたい。
がんばります!!
[PR]
by e-than-kki | 2007-10-23 07:25 | 日常
群馬高崎雷舞フェスティバル
色んな事があった高崎雷舞フェスティバル。

花開いた
[PR]
by e-than-kki | 2007-10-22 08:09 | 日常
高崎雷舞フェスティバル
本日高崎雷舞フェスティバル。

雲一つ無い日本晴れ。

朝10時半にオープニング演舞。熱37.6度。
ビールを一気飲み。

ただ今ホテルで休憩中。

今からラスト演舞に向かう。体温37.0度。
なんとかなりそう・・・

待ってくれている人がいる限り、オレは踊る。

たぶん、これが高崎ラストの演舞。
くいのないように踊ってくる。
[PR]
by e-than-kki | 2007-10-21 14:12 | 日常
死のロード・・・2
死のロード3日目。
ホンマに死のロードになった。

熱が38度3分・・・
[PR]
by e-than-kki | 2007-10-21 08:20 | 日常
死のロード?
昨日から9泊10日の講演旅行・・・通称「死のロード」が始まりました・・・

はたしてその行程は??
[PR]
by e-than-kki | 2007-10-19 18:33 | 日常