ブログトップ
<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
200年最後のイベント
2007年、最終イベントにもうすぐ出かけます。

行き先は?
[PR]
by e-than-kki | 2007-12-31 10:46 | 今村組
LIVEを支えたもの
今回のLIVE成功を支えたものはいくつもあるだろう。

それは幹部連のがんばりはもとよりメンバー全員の「成功させる!」という気持ちやそれに裏打ちされた練習量、また当日のスタッフやバッカー、共演者のみんなのすばらしさ、応援に駆けつけてくれた友情出演のチーム、そしてなにより年末の忙しい時に駆けつけてくれた多くの支持者やお客さんなどがあげられるだろう。

ただ今回、私はこの3人に一番の栄誉をあげたいと思う。

その3人とは?
[PR]
by e-than-kki | 2007-12-30 11:14 | 今村組
LIVEお片づけ
26日、27日と続いたLIVEツアー。

帰ってきたのが28日夜。

昨日29日はお片づけの日でした。

組事務所、Office REYの事務所、倉庫、よく会議室に使う我が家のリビングなどの大掃除。

お手伝いしてくれたのは翔吾、龍太&綾の他にタカヒロ、ダビデ、ゆうか、おりえ、りさ、えりこ、ゆりや、ののか、きみか、みずほ、寝屋川からちー兄ちゃん(女の子です、念のため)、あゆみ、玲子さん。

おかげですっかりきれいになりました!

お手伝いのお礼は今年のLIVEに作成した記念Tシャツ!

けっこうみんな大喜びしてくれて嬉しかった!

明日の鳥取カウントダウンイベントはみんなで着ていきます!

Tシャツ前面のプリントです!
e0048932_74451100.jpg


Tシャツ背面のプリントです!
ちなみに両面、私のデザインです!
e0048932_7454141.jpg


大喜びの4人組(左からダビデ、タカヒロ、翔吾、龍太)
e0048932_747229.jpg


e0048932_747524.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2007-12-30 07:47 | 今村組
今村組LIVE終了しました!
12月26日、27日と二日間続いた今村組LIVE無事終了しました!

LIVE!大成功!
[PR]
by e-than-kki | 2007-12-28 22:21 | 今村組
ついに今夜!今村組スーパーLIVE
ついに今夜から今村組スーパーLIVEがスタートする!

たぶん・・・
[PR]
by e-than-kki | 2007-12-26 09:30 | 今村組
すごい事を発見した!
夕べ、なかなか寝れなくてぼんやりテレビを見ていると

すごい事を発見(知った)した!

なんと!
[PR]
by e-than-kki | 2007-12-24 11:02 | 日常
今村組クリスマス休暇?・・・
LIVEの練習に、準備にフル稼働だった今村組。

今日23日と明日24日は今村組クリスマス休暇です。

2日間のクリスマス
[PR]
by e-than-kki | 2007-12-23 10:52 | 今村組
いよいよ!
いよいよ今村組スーパーLIVEが間近に迫ってきました!

出来てない事ないかいな・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2007-12-22 09:36 | 今村組
なんとか間に合いそうです・・・・
京都LIVE26日、東京LIVE27日。

そこで発表する新曲。。。

なんとか間に合いそうです。

初公開!
[PR]
by e-than-kki | 2007-12-19 09:42 | 今村組
神剛3チーム合同練習
神剛LIVE3チーム(今村組・楽空間・三國鷙)の合同練習が朝10時からはじめて今午後9時に終わりました・・・・

ホンマ疲れたし、寒かった・・・

3チームみんなよくがんばった!

とりあえず速報でした!
[PR]
by e-than-kki | 2007-12-15 19:19 | よさこい・祭り