ブログトップ
<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
夢の見つけ方教えたる!
フジテレビHPで「夢の見つけ方教えたる!」の番組ディテールが発表されています!
良かったらみてください!!
         

〔たどり着き方〕
①フジテレビHPへ行く!
②「こちらフジテレビ」のタブをクリック!(一番上の右端)
③新着情報にあるのでクリック!

GO!!
[PR]
by e-than-kki | 2008-02-29 10:15 | 今村組
今村組新情報多数アップです!
今村組HPに新情報続々アップです!
来てみてね!

今村組HP!へGO!!
[PR]
by e-than-kki | 2008-02-27 20:25 | 今村組
今村組激走中!・・・・爆睡中???
今村組新年度は4月から始まります。

今は4月から1年どんな活動をするのかなど重要会議を連日行っています。

昨日は朝10時から終わったのが夜8時・・・・・


ほとんど思考停止・・・

会議後・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2008-02-27 09:08 | 今村組
撮影順調です!
おとといの金曜日、我が練習場に広末涼子さんがやって来た。

夢の見つけ方教えたる
[PR]
by e-than-kki | 2008-02-24 13:22 | 今村組
ドラマ!やっと発表できるときが来ました!
今まで秘密裏に進められてきたこのプロジェクト!
やっと発表出来る事になりました!

私の半生がドラマになります!!
みんな楽しみにして下さいね!!

ダウンタウン浜ちゃん主演「夢の見つけ方教えたる
[PR]
by e-than-kki | 2008-02-21 08:10 | 教育
ほんまお気に入りの一枚・・・
これホンマにお気に入りの1枚です。

すんごくいいでしょ??
e0048932_1028149.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2008-02-17 10:30 | 今村組
横須賀・・・
あるお仕事で神奈川県、横須賀に行ってきました。

港のYO-KO、横浜、横須賀~♪
[PR]
by e-than-kki | 2008-02-15 20:30 | 日常
給食費未納問題
全国に給食費未納の問題が広がっている。

給食費未納
[PR]
by e-than-kki | 2008-02-11 08:09 | 教育
今、帰りました・・・・
今、京都に帰ってきました・・・・

ってどこから?
[PR]
by e-than-kki | 2008-02-10 08:09 | 日常
久しぶりの福岡、博多、立花組
昨日、久しぶりに福岡、博多に行ってきた。

久しぶりの立花組の奴ら達。
[PR]
by e-than-kki | 2008-02-05 09:40 | 今村組