ブログトップ
<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今年の今村組はすごい!第3弾!!
今年の今村組はすごい!!第3弾です!!

まあ見てやってください!!
[PR]
by e-than-kki | 2008-04-28 08:35 | 今村組
今年の今村組はすごい!第2弾!!
予告通り、今日は「今年の今村組はすごい!」の第2弾「だれやこいつら!」編です。

その前に・・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2008-04-25 12:20 | 今村組
今年の今村組はすごい!
今年の今村組はすごいで!!


なにがすごい、っていっぱいある!!


①曲がすごい!

今年の曲名は「錦麒」とかいて「にしき」と読む。

「麒」麟児が錦をかざるの意味。

今年の札幌を最後に今村組を勇退するやつがおる。

まだ誰かっていうのは言えへんけど、俺の大好きな奴や。

そいつのために翔吾がこの曲名をつけた。

ええ曲です!!

すごいです!!

きのうレコをしたんやけどあのMALTAのバックドラマーまでつとめた利一ちゃんが日本でただ一つの和太鼓ドラムで参加してくれる。

それがこの日本でただ一つの和太鼓ドラムだ!!
e0048932_11581727.jpg

これが6月7日(土)札幌大通りを駈けぬける!!


あと俺はYOSAKOI界、最高のギタリストやと思うJackieが魂のギターで参加してくれる。

もちろん曲作りにも編曲、プログラミングでおおいに参加してくれている今村組音楽を支える最高の作曲家でもある。


加えて、炎の津軽三味線奏者「山影優」、最高にラテンな奴ら「RUA」も札幌に駆けつけてくれる。


だから、負けるわけにはいかへんねや!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「今村組と一緒に札幌へ行こう!」スタッフ大募集中です!
詳しくは→こちら



※明日は「今年の札幌はすごい!」第2弾「こいつら誰や???」編です。
お楽しみに!!
[PR]
by e-than-kki | 2008-04-25 11:58 | 今村組
札幌へ!
札幌YOSAKOIソーラン祭りまであと2ヶ月もない。

今、今村組は・・・
[PR]
by e-than-kki | 2008-04-21 16:48 | 今村組
リーダー講習会in tokyo
昨日は新宿でリーダー講習会でした。

先週は火曜日アリコジャパン主催の講演会、金曜日は大阪尼崎で講演&今村組LIVE。

昨日は朝6時の新幹線で東京。

一日リーダー講習会だった。

もう眠くて眠くて・・・・時々意識が飛んでたけど、一日すんごくたのしい講習会でした。

お供は龍太と健ちゃんとたかひろ。

龍太はもちろんやけど、健ちゃん、たかひろももなかなかのインストラクターぶりでした。

これなら教室をまかせられると思った。

今日はこれから千葉でプロデュースチームの輝翔連の振り落としと閉校して札幌関東練習。

帰るのは新幹線最終になりそう。

毎日大変やけどがんばってます!!


写真は夕食のしゃぶしゃぶ食べ放題を食べまくって喜び勇んでいるたかひろと龍太。
健ちゃんは俺側なので写真はなし!
ちなみにこの日4人でお肉8皿と野菜3皿、ごはん6ぱい、うどん6人前をたいらげました。
帰りにミスド買おうと思ったらもう閉まっていて残念・・・
e0048932_701530.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2008-04-20 07:02 | 日常
俺のおやじ
俺のおやじ・・・・

と言っても父親ではない。

三次真一郎という。

おやじと言っても・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2008-04-15 07:44 | 生き方
東京ライブ~関東の某田舎~今村組練習
4月になってほとんど京都にいない。

2日から京都を離れ、東京へ。そして関東の某田舎へ。

10日ぶりに京都に帰ってきて、今村組練習。

そして今日からまた関東へ。

そんな中で何枚か撮ったベストショットを何枚か!!

ベストショット!
[PR]
by e-than-kki | 2008-04-12 08:52 | 今村組
それぞれの出発・・・
今村組・・・・

2008年春・・・・・

教室生と合わせて130人の大所帯となりました。

札幌・・・

関東、中京応募メンバーと合わせて180人の大部隊・・・・

150人上限の札幌YOSAKOIソーラン祭り・・・・

全員が踊れないということになってしまいます・・・

嬉しい悲鳴です。

でも悩ましい・・・・


10日ぶりに京都に帰ってきました。



4月、それぞれの春、それぞれの出発。。。。


九州福岡立花組から本家関西京都今村組にやって来た期待の新人です!

●●族あがりのやんちゃもんですが、最高の男です。

大好きです!

今、教師を目指して京都の大学に通っています!

なおきです。以後お見知りおきを!!

e0048932_758220.jpg


ゆうべは串カツ食べ放題の店でなおきのお誕生会でした!
e0048932_7585990.jpg

とにかく食いました!!


もう一つの春、出発・・・・

色んな事があった・・・・

いっぱい道に迷った・・・

いっぱい泣いた・・・・

もうこの子はだめだと何回も思った・・・・

でも、この子も大学を選んだ・・・・

養護学校の先生になりたいと決意した・・・

リサです!!

初日学校に送っていきました。

e0048932_881163.jpg


校門前で「はい、ぱちり!」

それぞれの春、それぞれの出発。。。


あさってから又、京都を離れます。

今度帰ってくる時はもう一つの新しい春がお伝え出来るでしょう。
[PR]
by e-than-kki | 2008-04-11 08:10 | 今村組
今日は日暮里サニーホール
今バスで東京日暮里に着きました!
今晩はここ日暮里サニーホールで今村組&今村克彦アンコールLIVEです!
まだ当日券若干ありますからみんなぜひ来て下さいね!
開演19時~です!
日暮里サニーホール
03-3807-3211
[PR]
by e-than-kki | 2008-04-03 08:28 | 今村組