ブログトップ
<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
サマーソニック
なんかよくわからんのですが、翔吾とYUKIMURAが「サマーソニック」という携帯&PC投票で出場できるイベントにエントリーしています。

投票で150位になれば最終選考に残れるみたいです。
PCからも携帯からも1日1回、毎日投票できるようです。

ぜひぜひ協力してやって下さい!!

(以下本文)

皆様のおかげで1日で
今村翔吾 622位

YUKIMURA 718位

までくることが出来ました!
最低150位までいかなくてはなりません
PCでも携帯でも1日一回投票出来ます!!

引き続きご投票、家族、お友達へのご紹介何卒よろしくお願い致します。


今村翔吾
・PC版投稿はこちら

http://emeets.jp/pc/artist/2922.html

・携帯版投稿はこちら

http://emeets.jp/mobile/artist/2922.html


YUKIMURA

・PC版投稿はこちら

http://emeets.jp/pc/artist/2920.html

・携帯版投稿はこちら

http://emeets.jp/mobile/artist/2920.html
[PR]
by e-than-kki | 2009-06-29 07:06 | 今村組
練習中です!
e0048932_11571711.jpg

なかなか上手くなりましたっ!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-06-28 11:57
熊本、上天草
e0048932_11501025.jpg

e0048932_11501066.jpg

昨日から熊本、上天草に入っていますっ!
夕べはチーム交流会!
盛り上がりました!
[PR]
by e-than-kki | 2009-06-28 11:50
誕生日!
23日はわたくしの誕生日でした。。。

ホンマに多くの方にお誕生日メッセージをいただいて有り難うございます。

出来るだけ全員にお返事を書いたつもりなのですが、たぶん漏れ落ちている方もおられると思いますのでこの場を借りてお礼申し上げます。
「本当にありがとうございました!!」

はてさてところでわたくし、おん歳52歳。。。

52歳ですよ!!!


もう「おっちゃん」をこえて「おじいちゃん」です。。。

仮に私が21歳で子どもが出来ていて、その子が21歳で子どもを生んでいたら、その子は10歳。。。

いわゆる孫です。。。


この写真の子が10歳にあたるんですよね。。。
e0048932_763034.jpg


わたくし、この写真が大好きで、なんかほんまにいいんです。
世の中の大人がこんな風に子どもを抱きしめてやれて、また子ども達もこんな風に抱きしめ返せる。。。
みんなそんな風になったらいいのにな、って思います。



今村克彦52歳!まだまだ走り続けます!!

e0048932_7101490.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

完成!!今村克彦今を斬る!

機材のトラブル(PC悲鳴をあげました。泣)もありましたがかなりいいものが完成!!

定期購読をお申し込み頂いたかたは2ヶ月分同時発送となります!!

無料お試し版も発送となるのでお楽しみにお待ち下さい♪

かなりおもしろくて、めっちゃためになる!!内容に仕上がっています!!


この機会に「定期購読」「単品購入」「無料お試し版申込み」を是非してみてくださいね!!

かなりお得な定期購読はこちら

一本でも楽しい単品購読はこちら

「まずは無料お試し版を…」という方はこちら※上記部分「予告編版無料送付サービス希望」というところにチェックしお申し込み下さい。
[PR]
by e-than-kki | 2009-06-24 07:12
今村組・・・YOSAKOIソーラン打ち上げ・・・お詫び会??
昨夜、私の家で幹部達のYOSAKOIソーラン打ち上げ会がありました。。。

っていうか色々みんなに迷惑かけたダビちゃんと太郎君のお詫び招待パーティーでした。。。



「今日は今まで色々迷惑かけたからゆっくりくつろいでいって下さい!!」の二人の挨拶からスタート???
e0048932_20222290.jpg
???
・・・???って俺の家や!!

みんなではいぱちり!!
e0048932_20234166.jpg


センターの恵莉子。。。。。今村組のクリーンの部、女神様です!
e0048932_20243910.jpg


左みずほ、右ゆみこ。。。。。
みずほは今村組ダーティーの部、女神(??)です・・・
e0048932_20254621.jpg


のんちゃん達親分会!左から太郎、あず(あずは親分会ではないけどね)、おりえ、のんちゃん。
e0048932_20265259.jpg



宴が進み・・・
e0048932_20275674.jpg



変顔・・・
e0048932_20283936.jpg


プロレス・・・
e0048932_2029276.jpg


よっぱらいの夜は更ける・・・
e0048932_2031020.jpg



明日は全今村組打ち上げ会です!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-06-20 20:22 | 今村組
「今村組の馬鹿な大人達」 シリーズ開始?!・・・YOSAKOI!
昨日も書いたが、今村組には影で私たちを強く支えてくれている全く馬鹿な大人達がいっぱいいる。

今村組の子ども達はこんな「愛すべき馬鹿な大人達」に支えられて、初めてがんばれるのだ。

義理も人情もない、損得勘定がまかり通る世の中から見れば、これほど「馬鹿な大人」はいない。



ホンマに「アホ」である。


昔の北島三郎の歌にこんな歌詞があった。

「一人ぐらいはこういう馬鹿がいなきゃあ世間の目はさめぬ。」


今村組の「懲りない馬鹿な大人ども」シリーズ


シリーズ開始(続くかどうかは分かりません・・・)記念第1弾!!

TOM&(TAMAあらため)ゑびしば!!


彼らの事、ほとんど知りません(爆)

関東地方のアマチュアカメラマンです。

二人とも独身です。

いい写真撮ります。

tomのよさこい写真館

ゑびしばのよさこい写真館


馬鹿です。
どこでも出没します。
先日も京都で行った今村組合宿の朝、連絡もせずに「ちわー!」って普通にやってきてくれました。
一同・・・唖然・・・・なんせ関東からですよ・・・・


よく泣きます。。。。だからプロじゃないんです。

特にtomは今年、何回も泣いています。

パレード終わって号泣・・・

ファイナル進出ならずの報を聞いて号泣・・・・

だからプロじゃないんです。。。




よく感情を表に出します。

ゑびしばは特にです。

「なんでファイナル行けへんの?なんで?」と子どもみたいに言います。


彼らの事、私、何にも知りません。



うち(今村組)専属ではありません。

他のチームもいっぱい撮ります。

でも札幌ではいっつもうち中心に撮ってくれます。




熱いです!ホンマに熱いです!

馬鹿です!ホンマに馬鹿です!

自ら「馬鹿な大人を目指しています!」とのたまうくらい馬鹿です!!




だから俺、好きなんです!!

だから仲間なんです!!

だから関西京都今村組の仲間なんです!!


ずっと仲間なんです!!

ゑびしば写真
e0048932_9475222.jpg


tom写真
e0048932_9481150.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2009-06-19 09:32 | 今村組
YOSAKOIソーラン・・・今村組の意地と誇り
今日、今村組札幌遠征を支えてくれているセレスポ札幌の末岡さんからメールが来た。

私達の札幌遠征を影で支え続けてくれる男の一人である。

私の最大ブレーン、最高の仲間の一人に鎌田という男がいる。
彼はセレスポ東京本社の辣腕管理職である。
私は常々、「もし私に万が一の事があれば翔吾は鎌田を頼れ!」というほど信頼している男である。
いつも札幌に同行してくれている鎌田との関係上、札幌の現地を支えてくれるようになったのがセレスポ札幌の末岡とそのチームの面々達なのだ。

彼は明るい、いつも笑顔でいつも笑っている。
「おまえ、いつになったら結婚するねん?」と言うと
「その気はあるんですけどね・・・」とまた笑う。


そんな末岡が私にメールをしてきてくれた。

地方車を担当してくれている彼ら。


ファイナルパレードのために地方車を「バラ」さずに待機してくれていた。

その時入った「無念、ブロック3位。ファイナル奪還ならず!」の連絡。

彼らはその連絡を聞いて、尚、地方車をバラすのをためらったらしい。


彼のメールにはこう書かれていた。

~当日、ファイナルに残る事を当然に地方車待機してバラすのをずっとためらっていました・・・。
そんな地方車の存在を見ていただく為に勝手に写真お送りしますー。

プログの片隅にでもちょこっと乗せてくれたらうれしいです・・・。~

彼らがどれほど今村組を愛し、自ら影となって地方車を支えてくれていたか、それが痛いほど分かる。


今村組は金がない。

だから地方車も今までの残り物で末岡達が苦心して作ってくれる。


「関西京都今村組」の黒のシートは6年前の「大河」の時のもの

「桜柄」の布と「白地に鷲」は5年前の「OROCHI」の時の余り布

西陣ののぼりは西陣組合からの借り物

そんな物を苦心して組み合わせて作ってくれた地方車がこれである。

e0048932_8344814.jpg


e0048932_8353363.jpg


e0048932_8355938.jpg


e0048932_8362619.jpg



どこから入手したのか「夕張の黄色いハンカチ」が飾られているこの地方車。
関西京都今村組とそれを支え続ける男達の意地と誇りの象徴である。
[PR]
by e-than-kki | 2009-06-19 08:31 | 今村組
YOSAKOIソーラン・・・新たなる出発・YUKIMURA編
絶対に勝ったと思ったYOSAKOIソーラン祭り。

傷心を抱えて・・・毎日を悶々と過ごしています・・・・

てなことはなく!!

新たなスタートを切っています!!


ソーラン後、初の事務所仕事。。。

いそがしい・・・めっちゃいそがしい!!!

午後からはノン、太郎も加わって日曜日に行われる大打ち上げ会の準備。

なんせ250人近くの人が来るからバーベキューのお肉も40kとか50kとか。。。
ウインナーも1k入り20袋とか、すみ50kとかえらい数字になっております。。。。


そして夕方からは今村組コーラスラップユニット「YUKIMURA」の初箱物LIVEで大阪なんばへ。


LIVE前、みんなそろって記念撮影、はいぱちり!

e0048932_9521254.jpg

上左から翔吾、私、龍太、ゆーじ、たかひろ、ピッコロこと太郎
下左からオリエ、のん、えりこ、あや
真ん中で悶絶しているのが問題児ダビ君。
ダビ君の口から何か出ているようですがこれは写真の影です!

LIVE開始!!
e0048932_8504959.jpg


e0048932_8511741.jpg


小さい箱ながら大盛り上がりのLIVEです!

今回は3曲でしたが2曲終了した時点で翌日が翔吾の誕生日なんで、ノンちゃん達からサプライズでバースディーケーキの贈り物!!

会場の人たちも一緒に「はっぴバースディー翔吾!!」

ケーキはその後、会場のみんなに配りました!


LIVE終了後、所属社長兼プロデューサー(えっへん!)の私から何点かの「だめだし」と「アドバイス」を!
みんな真剣に聞いています。。。。。っていうか問題児ダビ君は社長の訓話にもかかわらず、どう見ても寝ているように見えるのは私だけ・・・・・・・
e0048932_8553235.jpg


日曜日は連合今村組大打ち上げ会。
そこではその後の今村組新体制も発表されます!

今村組、新たなるスタートです!!

ps:あと来てくれていたメンバー(つぐみ・なな・ゆみこ・あすか・さや・・・・まだいたかな・・・とにかく)ありがとうね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「俺らは人を信じて勝つ!信じる力で勝つんや!」
「何があっても夕張の旗はファイナルに立てる!」

札幌での感動の4日間とそのうらに隠された苦悩と涙のドラマ、そして新たなる挑戦への旅立ちまでを克明に記録した感動DVD「2009年今村組札幌遠征全記録DVD」の販売予約が開始されました。

詳しくは→こちらまで
予約数限定100枚ですのでご興味のある方は急いで予約入れてね!


YUKIMURAのデビューCDもここで買えるよ!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-06-18 08:48 | 今村組
YOSAKOIソーラン祭り・・・新たなる明日へ
昨日夕方、京都に帰ってきました。

残念ながらブロック3位という結果に終わり、悔し涙を流した日曜日でした。

結果が点数ではっきりと示されるスポーツではない限り(点数で結果が出ないスポーツもありますが)評価される側からは、納得の出来ない結果も多々あるのは事実だと思いますが、今回は納得しがたい結果であったのは事実です。

メンバー全員が雨に濡れながら悔し涙を流した大通公園。。。

自分の気持ちをなんとか立て直して挑んだ東札幌会場。

そこで巻き起こったアンコールの声。

踊り終わった私たちを主催者の方が追いかけてきて下さってこう言ってくれた。

「この会場で踊った120チームの中ではあなた達が間違いなくグランプリです!」と。



夕べ、幹部連と共に我が家で大通りパレードのVTRを見ました。


その目はもうすでに来年に向かっていました。

また、その場で来年の札幌YOSAKOIソーラン祭りに向かってある重大な決定がなされました。

もうすでに心は2010年札幌YOSAKOIソーラン祭りに向かっています。


新たなる明日へ
e0048932_81558.jpg


e0048932_89162.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「俺らは人を信じて勝つ!信じる力で勝つんや!」
「何があっても夕張の旗はファイナルに立てる!」

札幌での感動の4日間とそのうらに隠された苦悩と涙のドラマ、そして新たなる挑戦への旅立ちまでを克明に記録した感動DVD「2009年今村組札幌遠征全記録DVD」の販売予約が開始されました。

詳しくは→こちらまで
予約数限定100枚ですのでご興味のある方は急いで予約入れてね!

[PR]
by e-than-kki | 2009-06-16 07:01 | 今村組
e0048932_0573889.jpg

スタッフの親父達と飲んでます!
明日の勝利を信じて!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-06-14 00:57