ブログトップ
<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今晩は南相馬市講習! 「和しょい!」めちゃめちゃ楽しいです!
e0048932_2175579.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2009-07-27 21:07
e0048932_15263021.jpg

新潟空港…
プロペラ機…
でも気温25度、気持ちいい!
[PR]
by e-than-kki | 2009-07-26 15:26
「和しょい!」発売!!
2009年使用フリー新総踊り曲「和しょい!」(楽曲CD・指導DVD)がついに発売開始です!!

ほんまめちゃいいです!

ぜひ試聴、購入してね!!

他にも新商品続々!!

詳しくは今村組新商品ブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は愛媛県西条市イベント!

わたくしがプロデュースを担当しております11月1日に行われる「ISHI-ZUCHI祭り(仮称)」のプレイベントで

西条市で踊ります!

詳細は→こちら
お近くの人ぜひ見に来てね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月曜日からは東北踊り講習会!!

ぜひこれも来てね!!

月曜日→新潟五泉市・会津若松市

火曜日→福島南相馬市

水曜日→秋田湯沢市

木曜日→秋田市

詳しくはこちら


じゃあそろそろ出かけま~す!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-07-24 19:24 | 今村組
YUKIMURA情報
みなさんのおかげでサマソニ1次オーディションを通過させて頂いたんですが、2次オーディション通過はなりませんでした。
約210組の中から10組あまりを選ぶ2次オーディションは、結成間もないYUKIMURAも翔吾もまだまだ実力が及ばなかったんだろうと思います。
今後も色んな場所でこの2組は頑張っていくと思いますので応援よろしくお願いします。



さてさっそく幸YUKIMURA村
のライブ情報です。
当日は今村組や今村克彦を支える色んな人たちも集結しますので
お時間のある方は是非!


≪詳細≫
イベント名:drop in
会場:原宿ASTRO HALL
住所:東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1
電話:03-3402-3089
日時:7/30(木) / OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売 2000(D別) / 当日 2500(D別)
お問い合わせ:原宿ASTRO HALL / 03-3402-3089

【 Live 】

幸YUKIMURA村
JUNYA
LUNCH VOXX
WITH A WILL
RosE
四面楚歌頭

and more...

幸YUKIMURA村の出演は最後から2番目(20時30分頃)

初の東京LIVEですのでぜひみなさん、応援に来てやって下さいね!

当日は私も行きます!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-07-22 07:15 | 今村組
踊り講習キャラバン行きます!!~北陸・東北編
北陸地方、東北地方のみなさん!

この夏、今村組踊り講習キャラバン隊がみなさんの町にやっていきます!

講習曲は09新使用フリー曲「和しょい!」。

講習参加者のみなさんには「和しょい!」の指導DVDもプレゼント!

もちろん、わたくし、今村も行きますのでぜひお会いしたいです!

詳しくは→こちら

「和しょい!」試聴は→こちら

みなさんのご参加をお待ちしています!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-07-12 08:16 | 今村組
ありがとうございます!
みなさんのご協力で翔吾、YUKIMURAともに上位150位以内に食い込んで、サマーソニックのファーストセレクションを通過できました。

次はその中からセカンドセレクション通過できるかの審査に入るようです。

また、セカンドセレクション通過できたらご連絡します。

まずはご協力頂きました皆様へ、心からお礼申し上げます。


ファーストセレクション結果

翔吾      45位(ポピュラー部門13位)3379票

YUKIMURA 63位(ヒップホップ部門1位)2929票

[PR]
by e-than-kki | 2009-07-07 08:20 | 今村組
何これ?
e0048932_1133367.jpg

左からタカヒロ、太郎、龍太の3人が新曲振り付け中…
となりを怪訝そうに通り過ぎる小学生…

網戸越しに撮影している様子が動物園のおりに見えるのは何故?
[PR]
by e-than-kki | 2009-07-04 11:33
サマーソニック
今村組からアーティストを!!
サマーソニック出場を目指して!!

みなさんのご協力を得て

現在!!!

翔吾・・・273位!

YUKIMURA・・・301位!!


目標の150位まであと一歩!!

締め切りが6日です!!

最後のご協力よろしく!!!




PCでも携帯でも1日一回投票出来ます!!

引き続きご投票、家族、お友達へのご紹介何卒よろしくお願い致します。


今村翔吾
・PC版投稿はこちら

http://emeets.jp/pc/artist/2922.html

・携帯版投稿はこちら

http://emeets.jp/mobile/artist/2922.html


YUKIMURA

・PC版投稿はこちら

http://emeets.jp/pc/artist/2920.html

・携帯版投稿はこちら

http://emeets.jp/mobile/artist/2920.html
[PR]
by e-than-kki | 2009-07-03 19:37 | 今村組