ブログトップ
<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
初福井県講演
今日は朝10時から福井県で初講演です。
ゆうべから福井市に入ったのですが、福井いっちょらい祭りの関係者の方々と飲みました。
(今回の主催者の方々です)
福井ってなんか北国で冬の雪国のイメージで少し暗いイメージがあったんですが(福井県民のみなさんごめんなさい・・・)昨日の飲み会で全くイメージ一新でした。
明るい!あったかい!笑顔!!・・・・・ほんと実際全国の色んな方達と飲み会する機会がある中で「なんか感じ悪い・・・」「もう帰りたい・・・」って思う飲み会もあるんですけど、ここの人たちはほんま感じよかった!


「来年のいっちょらい祭りには必ず来るから!」って言ってしまってマネージャーの恐~い綾ちゃんににらまれた(笑い)

明日の愛媛県西条の祭りがインフルエンザ流行で中止になった関係で10人くらいの今村組メンバーも深夜車で駆けつけてくれて、今日は講演+今村組ミニLIVEです!!


そろそろシャワー浴びて言ってきます!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-10-31 07:17 | 教育
テレビ出演情報
NHK全国放送「めざせ会社の星!」に出演します。

時間は
11月8日 これで乗り切れ!「第2次就職氷河期」
放送時間・・・11月8日(日)前0:00~0:39(7日(土)深夜)です。

みんな見てね!

「めざせ会社の星 」
[PR]
by e-than-kki | 2009-10-24 23:03 | 日常
今年もやります!今村組LIVE!!
今年もいよいよこの時期になってまいりました!

関西京都今村組恒例年末LIVE!!

今年はなんと
1,滋賀県野洲
2,三重県亀山
3,大阪府寝屋川

の三箇所での開催!!


それも1部はそれぞれの地方の今村組LIVE、2部では今村組250人から選抜された40人のスペシャルLIVE!

エンディングは考えられない驚愕の演舞が待っています!!

新曲「ISHI-ZUCHI」も披露!
e0048932_10514713.jpg


今年結成の今村組ジュニア「今POPPO組」も出演!
e0048932_10584433.jpg


そして年が明けて2010年!

1,なんと茨城県つくば市での今村組LIVE!
2,今売り出し中の今村組初のヒップホップユニット「YUKIMURA」とわたくしのコラボLIVE!!
みんなとにかく来てよね!!

YUKIMURA!!
e0048932_10591430.jpg


わたし・・・なんとか体調回復しつつあります・・・がんばりマスッ!
e0048932_10593465.jpg



「YUKIMURA」HPは→こちら
LIVE詳細は→こちら
[PR]
by e-than-kki | 2009-10-23 10:40 | 今村組
YUKIMURA アー写を少し!
YUKIMURAのレコーディングの翌日。

アー写(アーティスト写真)を撮りました。

「普段通りやん!?」

「化けた!!」

「その気になっとる!!」

色々ご意見はおありでしょうが、一挙公開!!


ゆうじ・・・・お、お、おまえ、男前やったんやなぁ!!!
e0048932_8402691.jpg



たかひろ・・・・あんまり変わらんなぁ・・・・
e0048932_8412172.jpg



翔吾・・・・おすましさん・・・
e0048932_842228.jpg



龍太・・・・さわやかに撮ったはずやのに・・・・
e0048932_8423313.jpg




ノンちゃん・・・・やっぱり女は恐い・・・・
e0048932_8431317.jpg




e0048932_8435687.jpg


e0048932_8442074.jpg


e0048932_8443496.jpg


e0048932_845651.jpg




おまけ・・・・


撮影終了。。。遅い昼食です。
翔吾・・・うどんを耳にかけて食べていた時と同じ顔です!(分かる人には分かる!)

e0048932_8472178.jpg



俺も撮ってもらいました(笑)
e0048932_8481734.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2009-10-21 08:48
なんと!
e0048932_12473629.jpg

ノンちゃんでしたっ!!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-10-20 12:47
今日はアー写
e0048932_12442769.jpg

今日は東京平和島スタジオでアー写(アーティスト写真)撮り!
さてこれは誰でしょう?
[PR]
by e-than-kki | 2009-10-20 12:44
YUKIMURARAレコーディング完了!!
昨日は東京でYUKIMURAレコーディングでした。

麻布十番の設備充実のレコスタジオでお昼12時から夜11時までの11時間。。。

ふぅー疲れた。


左からエンジニアさん、私、私の右隣ディレクションを担当してくれたメガバックスの金井さん。
「う~ん、うまくいかんなあ・・・・」
e0048932_8561347.jpg


「これで行くかあ・・・」
e0048932_8574094.jpg


絶唱の龍太・・・・「脱いでもいいっすか?!」
e0048932_859535.jpg


マネージャーの綾も茨城県の出張から立ち戻って・・・・
e0048932_90013.jpg


この直後、OK~!!!
e0048932_905913.jpg


まずは「Music.jp」から先行全国配信開始の予定です。

詳しくはもう少し待ってね!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-10-20 09:02 | その他
いよいよ!
e0048932_1215307.jpg

e0048932_12153079.jpg

e0048932_12153056.jpg

いよいよYUKIMURAのレコーディング開始ですっ!
みんな大緊張中…
[PR]
by e-than-kki | 2009-10-19 12:15
初…
e0048932_10553845.jpg

「JAVA TEA オレンジ」!初めて飲んだけどなかなかいい!
カロリーも0やし!
[PR]
by e-than-kki | 2009-10-19 10:55
今日は東京
体調もなんとか回復して、今日は東京です。

今村組初のボーカルラップユニット「YUKIMURA」のレコーディングを東京麻布で行います。

→「YUKIMURA」ホーム

YUKIMURAは来年1月16日、京都で私と一緒にライブを行います。

全国配信も決まっていますから皆さんのお耳にYUKIMURAの音楽が届くのももうすぐです。

ぜひお楽しみに!!

じゃあ、行ってきます!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-10-19 07:09 | その他