ブログトップ
<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
全てのライブが終了しました!
昨年12月12日から始まった年末年始全今村組ライブツアー。

一昨日の1月23日の三重県伊賀今村組ライブで全11ヶ所全て終了しました!

この間本当に多くのみなさまにお越し頂き、心から感謝しています。
本当にありがとうございました!


そして最後の伊賀今村組ライブ終了、伊賀今村組のメンバーと保護者から思わぬプレゼントが!!

e0048932_8383881.jpg


私の姿入りケーキ!!

こんなんがあるのは知っていたけどもらったのは初めて!!!

めっちゃうれしかった!


でも・・・・・・・・・・


食べれない・・・・・・・・・・・


昨日一日、どうしようか悩んでました・・・・

表だけでも切り取ってなんとか保存できないかとか、色々考えましたが。。。。無理。。。。

今日思い切って事務所のみんなで食べますっ!

さあ、次は2月5日(土)の私のライブ!!

多くの方のご来場をお待ちしています!!!

今村克彦ソロライブ「音・詩・舞(OTOSIMAE)」
[PR]
by e-than-kki | 2011-01-25 08:43 | 今村組
木津今村組熱演中!
e0048932_13525787.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2011-01-23 13:52
木津今村組ライブ!
e0048932_10413818.jpg

リハーサルです!
午後が木津ライブ
夜が伊賀上野ライブ!
それですべて終了!!
[PR]
by e-than-kki | 2011-01-23 10:41
加西ライブ終わりましたっ!
e0048932_2232535.jpg

加西3人娘さん!
色気より食い気!
[PR]
by e-than-kki | 2011-01-22 22:32
奈良ライブ終わりましたっ!
e0048932_20191088.jpg

みんながんばりましたっ!
[PR]
by e-than-kki | 2011-01-21 20:19
今日は奈良ライブ
e0048932_18323935.jpg

奈良今村組ののび太…ことヒロキ!
[PR]
by e-than-kki | 2011-01-21 18:32
あれから16年。。。
阪神淡路大震災から16年。

今、ちょうど16年前のあの時間です。

「忘れまい。でも決して振り返るまい。共に!」
[PR]
by e-than-kki | 2011-01-17 05:46 | 日常
復帰すぐこの時間かよ…
e0048932_23362255.jpg

病空けすぐ事務所終わりこの時間かよ(:_;)
今無鉄砲で晩飯…
[PR]
by e-than-kki | 2011-01-13 23:36
AZUも成人
っていうか昨日はしんどくて寝ているのにAZUには血の気が引くような驚きをさせてもらって・・・


どういうことかっていうと・・・

今年4月に就職するAZU。

昨日は私のブレーンというか親友と言うか、まあ最大の友の一人東京の鎌田さんの紹介で某チョー大手メーカーを紹介してもらっての面接の日。

間に立ってくれた人と面接会場の前で待ち合わせ・・・・
ところが30分たっても来ない!との連絡が東京鎌田→あや→私!!!!!

急いでAZUに鬼電!!!

出ない!!!!!何回かけても出ない!!!!


AZUのお母さんの職場までかけて大騒動していると・・・・

AZUから電話・・・

携帯、家に忘れて出かけた・・・
もう面接会場に入って面接受けた!合格!!って連絡・・・・・


AZUらしいと言えばAZUらしい・・・


おかげで下がっていた熱が再び上昇。。。


そんなAZUも成人です!

まあ見てやってくださいっ!
じゃーん!
e0048932_923831.jpg


AZUも普段とはちがってすんごく綺麗ですが・・・・やっぱAZU・・・
今年もお騒がせAZUですがよろしく!
[PR]
by e-than-kki | 2011-01-13 09:31 | 今村組
今日からなんとか・・・
今日からなんとか仕事復帰します。
群馬ライブの片づけやまだ残っている地方ライブの準備等々。
ホントはもう一日ゆっくりしたほうがいいんでしょうが、そうも行かず・・
でも調子悪かったら、すぐやめますから!
みんな心配かけてごめんなさいね!
[PR]
by e-than-kki | 2011-01-13 07:07 | 日常