ブログトップ
<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
明日は「Best of Zest」!
明日は京都市役所前地下街「Zest御池」で日本共育プロジェクト初イベント「Best of Zest」~オールジャンルダンスNO1コンテストを行います!

日本共育プロジェクトはご存じのように東北復興支援のために昨年7月15日(ほんとは京都人としては16日の祇園祭宵山にしたかったんだが16日が法務局が休みでしかたなく15日に設立した・・・どうでもいいけど・・・)に設立した非営利型一般社団法人。


東北復興はまだなんにも進んでないのに全国的には「もう東北のことは終わった・・」的な空気をすごく感じる最近、自ら東北復興支援イベントを立ち上げようと考えて取り組む初めてのイベント。

いろんなダンスがあるけどどんなジャンルでもいいから「人を感動させる」踊りがみたいってことでダンス異種格闘技戦をやります!

明日は午前10時半開会!

今村組からもいろんなユニットがでてくれるし是非ともみなさんご参加ください!
当日の売り上げは全て東北復興支援活動に寄与されます!

お待ちしてます!!

e0048932_9382829.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2012-06-30 09:38 | 日常
久しぶりの福井今村組・・・飲み会
福井今村組。
今村組事務所から一番遠く離れている地方今村組。(200km・・全部高速で2時間以上かかる)

初期メンバーの多くが去って今は2期3期メンバーが増えているとのこと、20歳以上の成人メンバーが増えたとのこと。。。

一回どんなメンバーかを見に行かなければと練習のあと飲み会もありで宿泊付きでいきました。

練習場に入るなり「先生、誕生日おめでとう!」の歓迎(23日が誕生日だったのでもうすっかりそんなことは思ってなかったから妙にうれしかった)

練習も短い時間だったけどまじめに濃い~指導をやりましたっ!

そしてその後の飲み会。
保護者、リーダーに混じって成人メンバーが5人も来てくれて・・・「あなた達が福井今村組の成長のキーを握ってる!」って熱く語りました!

そしてそこでもまたサプライズが!!!

じゃーん!!
e0048932_945254.jpg

なんじゃあ、このケーキ!!
って言うか自分を食えない・・・と言いながら食った・・・

笑い、そして熱く語りあった時間はすぐに過ぎて・・・気がつけばなんと1時半・・・

はいみんなでぱちり!!
e0048932_974472.jpg


今年の福井、期待してます!!
[PR]
by e-than-kki | 2012-06-29 09:09 | 今村組
もう1枚
e0048932_1985327.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2012-06-28 19:08 | 今村組
今日は福井今村組
e0048932_196255.jpg

途中こんな素敵な風景に出会いました!
[PR]
by e-than-kki | 2012-06-28 19:06 | 今村組
講演&公演終わって…
e0048932_17334427.jpg

讃岐うどん食って今から帰りますっ! 260kmあるけど…(:_;)
[PR]
by e-than-kki | 2012-06-24 17:33 | 今村組
丸亀城の目の前で講演です!
e0048932_11332839.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2012-06-24 11:33 | 今村組
初海!
e0048932_14531362.jpg

今日は明日の丸亀講演&今村組公演の先乗りです!
時間を見つけてみんなで海に来ましたっ!
[PR]
by e-than-kki | 2012-06-23 14:53 | 今村組
こんな所に龍太がいた…仙台空港喫煙室…
e0048932_10582655.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2012-06-07 10:58 | 今村組
南三陸最終練習開始します!
e0048932_18461227.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2012-06-06 18:46 | 今村組
今晩と明日が南三陸最終練習!こっちも京都に負けずいい雰囲気!
e0048932_19333337.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2012-06-05 19:33 | 今村組